• ベストアンサー

モバオクについて

yuquioxの回答

• yuquiox
回答No.1

匿名なんかでやってる人がいるんですか? 金銭の授受が伴う事を自分の素性も明かさないで行うつもりですか? そんな人から商品は買えないですよ。 入会には実名・現住所・電話番号・メールアドレス・取引銀行口座などの登録が必要不可欠だったと思います。

Rainfortune
質問者

補足

質問に対する回答とはかけ離れている書き込みはご遠慮ください 楽天オークションではずっと以前から匿名発送というのがありますよ。 こちらの方が、サイトが仲介に入っての取引で 詐欺回避ができて安全な取引ができることは オークションをよくなさっているご存知の方は知っています。 それでおそらくそのような形式でモバオクもしていると思っての 質問です。 大して知らないのであればアンサーは行わない方が良いと思いますが。