• 締切済み

顔の歪みはどこにいったら治してもらえますか?

目の位置が若干違います 笑うと頬の上がり方が違います 頬杖つくくせがあるからだと思います。 顔の歪みってどこ行ったら治してもらえますか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>顔の歪みってどこ行ったら治してもらえますか? 基本的にはありません。よく整体とかで謳っていることがありますが、彼らは無資格者です。事故の可能性、全く効果のない可能性が非常に高いので信じない方がいいと思います。 病院だとしたら美容整形とかですかね。

nonsun
質問者

お礼

ありがとうございます