• 締切済み

メロディーコール

知り合いからメロディーコールを設定してもらったのですが曲名が分からず 今のメロディーコールの確認とか出来るのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

フィーチャーフォンなら、マイページからもいけたはずです。 お客様サポートの各種設定 の中にもメロディコールへのリンクがあります また、電話機本体の電話帳機能の中にメロディコールのサイトへ飛ぶ機能もあります SPモードもメロディコール設定サイトからアクセスする必要があります メロディコールにいけば、現在設定中のものを確認することが出来ます

kina_pipi
質問者

補足

回答有難うございます。 フィーチャーフォンって何でしょうか? 何とかメロディーコールのリンク分かりました。 有難うございました。

• E-1077
回答No.1

たいていブックマークしてあるサイトから入れる。  そこのマイページで何曲入っていて誰に何をなのかランダムなのか確認できるよ。  でなければメロディーコールのサイトから入って携帯情報を送ると認識されて使えるようになるよ。

kina_pipi
質問者

補足

回答有難うございます。 ブックマークには登録しておらず何処のメロディーコールか分からないのです。 他に方法は無いでしょうか?