• 締切済み

改札出口はどこ?

成田から成田エクスプレスで新宿でおります。 改札出口は南口ですよね?

• gua
  • お礼率82% (55/67)

みんなの回答

• rmz100
回答No.3

一番最寄の出口ですか? 「新南口」の方が近かったような気がしますが。

gua
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

質問の意味がよくわかりません 最寄の出口ということですか?  出ようと思えばどの出口へでもいけますが。

gua
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Eivis
回答No.1

新宿をクリックして成田線を調べます・・・成田エクスプレス(3,4,5,6 番線発着)が分ります。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.html

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.html
gua
質問者

お礼

何かよくわかんない質問に答えていただき、 ありがとうございます。