• ベストアンサー

大阪梅田周辺の本屋を教えて下さい

大阪梅田周辺で大きな本屋をさがしています。引越してきたばっかりでよく知りません。紀伊国屋と旭屋には行きました. 経済学、語学の本を主に探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#523
noname#523
回答No.1

私もまだ梅田店は行ったことないのですが、ジュンク堂が日本最大だそうですよ。難波にもあって、そちらのほうは行ったことあります。中で本を読みながらお茶が飲めたりしていいですよ!以下のHPの店舗案内で地図がでてきますよ。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
asitahadottida
質問者

お礼

ジュンク堂さっそく行っていようと思います。とても楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

それならジュンク堂書店へGO!GO! たぶん他の人も書き込むと思うけど 東梅田のジュンク堂書店梅田本店へ行きましょう 売り場面積日本第2位(ちなみに1位は東京の池袋店) たぶんお目当ての本があるでしょう 詳しい所在地は下記のHPへ では

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp
asitahadottida
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく週末いってきます。