OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪に有る22:30以降も開いている本屋さんを教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242132
  • 閲覧数2441
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (33/52)

こんにちは。
new4000kmと申します。

大阪府に有る22:30以降も開いている本屋さんを探しています。
できれば、地下鉄御堂筋線沿いでおねがいします。
24時間営業で大きい本屋さんならなおさら良いです。

時間が10時以降にならないと空かないので、
本が買えないです。
梅田に22:30まで空いている店は友達に教えてもらったのですが、
なかなか間に合いません。

ご存知の方、
教えてください!
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

こんばんわ。
ブックファースト三国店って知ってますか?
阪急三国駅改札の外(1階のアズナス(コンビニ)内)
営業時間が7時~23時(年中無休)です。

御堂筋じゃないけど、いかがでしょう!?
お礼コメント
new4000km

お礼率 63% (33/52)

回答ありがとうございます!
阪急三国駅は御堂筋線の東三国駅から歩いていけますので、
さっそく行ってみます。
閉店時間が早くなければ間に合います!
(閉店間際ですが・・・)
投稿日時 - 2002-03-29 00:53:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

たしか、心斎橋に夜中の1:30まで開いていた 本屋があった記憶があるんですが、名前が定かじゃないです。 いったことはあるんですが、そう大きい本屋でなかった覚えが。 ...続きを読む
たしか、心斎橋に夜中の1:30まで開いていた
本屋があった記憶があるんですが、名前が定かじゃないです。

いったことはあるんですが、そう大きい本屋でなかった覚えが。
お礼コメント
new4000km

お礼率 63% (33/52)

あ、どうもありがとうございます。
心斎橋ですか・・・
服買いに行ったついでに探しに行きます。
投稿日時 - 2002-03-29 00:48:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ