• 締切済み

私、騙されたんでしょうか

boikofの回答

  • boikof
  • ベストアンサー率41% (130/314)
回答No.4

男性に対する理想が強すぎるのではないでしょうか?それと反比例して自分に対しての劣等感も。自信を持てとは言わないですが、あんまり卑屈になっても良い事なんか一つも無いですよ。 多分彼は飲んだ時に共通の話題とかがあって親しみを持ってくれたと思います。女慣れはしてそうですが遊び人って感じには思えないですね。女性と簡単に親しくなれる社交的な人でしょう。 だから、知り合ったばかりで恋愛関係でもないのに、『どういう気持ちで私と接してるの?他の女の子でもイルミネーション行ったり映画見に行こうなんて言ってた?私だけじゃなくて、誰でもそんなこと言う人なら、私はもういいかな、』って言われたら正直重い女だと思われちゃいますね。でも、『ほんとにごめんね。今は無理かもしれないけど、街で会ったりしたら普通に話してねm(__)m』のメールからすると、案外根は優しい男性だと思います。 正直なところあなたに非があると言わざるを得ませんね。ネガティブな発想を無くすようにしないと今後も同じ事を繰り返します。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます

    飲み会で知り合った男性にメアドを聞かれ、その日にお疲れ様でしたとメールしたら、イルミネーションを見に行こうと誘われました。日にちを決めてイルミネーションを一緒に見に行き、そのあとも何度かメールのやりとりが続きました。 ある日、私はメールでその男性に好きな人はいないのか聞いてみました。 すると、『好きな人いるよ』と返信がきたので、私は『地元の人なの?』と返信をしたら、『冗談だよ』と返信がきました。 なぜそんな冗談を言ったんでしょうか? 彼になぜか聞いたのですが、『なんとなく』だそうですが、皆さんはなぜだと思いますか? まわりの人に彼のことを聞いてみたのですが、彼は遊び人じゃなく、まじめな人なんだそうですが・・・・。

  • そんなにわたしに魅力がないのか。

    好きな先輩に告白したら 一緒に遊んだ事ないし、あまり話した事もないから同僚としか思ってない と言われたので、じゃあ仲良くなりたい!と言ったら いいよと言って自分から何時なら連絡とれるとか、色々話してくれたので連絡先交換して、今度遊ぶ約束して帰宅しました。 彼はその日残業の予定でしたが、呼び出したら残業しないで来てくれたし、嫌々には見えませんでした。 しかし、いざ誘っても断られてばかりだったので、迷惑なら諦めるから言ってとメールしたら 常識的に考えて付き合ってもないしあまり話した事もないのに、みんなでならまだしもふたりで遊ぶのはありえないでしょ、それに俺本当にあんま暇ないし、時間が合わないと言われました。 確かにわたしは朝から夕方まで、彼は夕方から深夜までの勤務で昼夜逆転、一緒に働いておらず、時間も合わないので、今までプライベートで仲良くなれるきっかけもなかったんです。 ただあまり話した事はないといっても、彼はわたしをお前呼ばわりで、女の子でわたしだけ呼び捨てするし、冗談言ったり、雑談したり普通にしてたので、ありえないと言われる程遠い距離感だとわたしは思ってませんでした。 結構いい歳ですが、彼に彼女がいたことあるのかすら謎で、趣味に夢中でもう何年も女の子と遊んでないらしいので恋愛体質ではないことは確かですが、見てて女性が苦手とかではないと思います。 仮に彼が堅い男だとしても、魅力ある女性に誘われたら遊びますよね? 私の容姿は褒められることもあるので残念ではないと思うし、彼も一般的に見てかっこよくないです。 完全に自信なくしてます。 ご回答お願いします。

  • 直接会った時の彼と、メールを送った時の彼 (長文で失礼します)

    こんにちは。お世話になりますm(_ _)m 皆様のお考えを聞かせて頂きたく、今回も質問させて下さい。 【前回質問】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3576631.html 『クリスマスで女性から誘うのには…』という質問をさせて頂きました。 イルミネーションは私が「前に言ってたお願いなんだけど…。一度イルミを 見に行ってみたいんだけど…一緒に行ってくれないかなー…と思って」と 彼に伝えた所、良い・無理等の返事は一切無く、すぐに「イルミ? イルミネーション?どこの?」と聞かれまして。 それで私が「●●か…でも仕事終わってからだと終わっちゃってるから… ■■の駅前なら23時までやってるけど…でも家から遠いよね?」と答えた ると「や、車だからそれは大丈夫だけど。…後で休み教えて?」と言って くれまして。 2人共シフト制な為休みが合わなかったのですが、何とか休みを合わせる 事が出来きまして…で、「○日、イルミ付き合ってもらっても良いですか? ダメですか?」とメールをしたのですが、1日返信は無く(社の忘年会を していたそうです)。結局忘年会翌日朝、仕事で彼から電話が掛かってきて 仕事の用件が済んだ後そのまま職場の電話で『○日のコトだけど、駅改札 で△時に待ち合わせで良い?』と。そこで約束完了しました。 突然の誘いでイルミ終了までに時間が無かった事・普段から彼がメールを あまりする方ではない事(返信があっても1日1往復)というのもあり、 電話で話す方が手っ取り早かったんだとは思いますが…ちょっと複雑。 それでも、私は【仕事上がりででも、ちょっと一緒にイルミ見に行けたら 良いな!】とそれ程期待していなかったのが、忙しい彼が休みの日に一緒に 行ってくれるというだけでも凄く嬉しい出来事だったのです。 当日はイルミを見ている途中、暫くの間腕を組ませてもらいました。 イルミ見物の後は彼から「飯でも食いに行きますか」と言ってくれたので 飲みも兼ねて食事に行き、3時間程飲んでお喋りして過ごしました。 後日のイブに彼にお礼を兼ねたお弁当とお菓子の差し入れを職場に持って 行った時には、もう既に【私が彼に用があって、何かを渡す】という事は 解っているといった様な感じでした(いつもは職場用と彼用に差し入れを 準備しているのですが、今回は彼にだけでした)。 さらにその後も仕事の用件で会った時に、仕事の事ではありますが「役に 立てるなら、いつでも言って」という様な、普段あまり口にしない様な言葉 をくれまして…。 ここまでは、良い感じではあるんです。が。 彼は元々『携帯は話せれば良い』と自分で言っていた程のタイプの人間で 今年5年ぶりに家族に言われて半強制的に機種変更をした位です。 最近では携帯接続でライブチケットの予約なんかもしているみたいです。 ただ、メールの返信は五分五分。彼からメールが来る事は無いです。 かと言って来た返信が素っ気無い訳ではなく…。 一昨日・昨夜と2回メールしたものの、返信はありません。 彼の中で『そうかー』と自己完結しているのか、それとも好意が迷惑で 返信をしないのか…わかりません。 ただ、直接会った時の彼の態度を見ると優しいし、避けるといった様な感じ はありません(彼の上司が傍にいる時は、若干素っ気無い時もありますが)。 しかしやっぱり、自分の中で不安は膨らむばかりで…。 イルミの約束が職場の電話だった事・メールの返信が五分五分な事・ 誘いに対してハッキリ返事をする事が少ない事(結局断られた事は ないです)………自分が気にしなければ良い事なんでしょうけれども。 男性側でも女性側でも、この様な経験ある方いらっしゃいますか? 実際の態度とメールとでは、これ位の違いはどうなんでしょうか? 長々とすみません!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 実現させたい口約束

    初めまして。 わたしは同じサークルに気になる先輩がいます。 ですが、学部も違うし学内でも会うことはなく、サークル内でもあまり話したりしません。 しかしこの間、自転車に乗っていたらばったり鉢合わせました。 そのとき、クリスマスの話しになり、わたしが何年もイルミネーションを見に行ってないことを話すと、◯◯のイルミ綺麗だよ~と勧めてくれました。 そして、せんぱいは行かないんですか~と聞くと、行く~?と聞き返してきました。 わたしは、一緒に行く?という意味で聞いたつもりはなかったのですが、話の流れで一緒に行けたら願ったりかなったりだ!と思って、いいんですか~?せんぱいの空いてる日でいいんで行きましょ!と言いました。 せんぱいとLINEしたことはほとんどありません。せんぱいからLINE来るとは思えない一方で、期待して待ってる自分がいます。 自分からLINEするのも考えたんですが、せんぱいが本気でイルミ観に行くつもりなかったとき、わたしの好意がせんぱいに伝わって、これから気まずくなってしまうのが怖いです、、、 せんぱいは一緒に見に行ってくれる気があるでしょうか? LINEを待つとしたら、いつまで待てばいいですか? こちらからLINEする場合催促っぽくならず、好き好きアピールにならない方法はありますか? 教えてください。

  • 元同僚の彼女

    元同僚とは同じフロアにいましたが直接仕事に絡むわけではありませんでしたが、 歳が近い(お互い30歳ぐらい)こととか喫煙所で一緒になることが多かったので、 一緒にご飯食べたり(その同僚はお酒が飲めません)するような関係です。 仲はいいです。 で、前にその同僚とご飯(私はお酒も飲んでいます)を食べていたとき、 その同僚の彼女も来て三人で話したりしました。 そんな感じで仲良くなり、 三人で遊んだりしたときに電車に遅れるかなんかでメアドも交換していました。 その頃は特になにを思うでもなく、同僚の彼女、だったのですが、 ある日彼女から「相談のってくれますか?」というメールが来ました。 内容は、彼氏が仕事行かないで家でゲームやってたりしてほんと嫌なんです。 というような感じでした。 私はそのちょっと前にその会社を退職したころだったので、 現状がどうかというのは良く分かりませんでしたが、 私が会社にいたころも確かに会社を休みがちでした。 で、直接話をしたいというので会って話を聞いたのですが、 どうやらその同僚は昔から会社を突然休み始めたり、 とにかくやる気がないとか、男としてプライドがないとか、 若い女の子と遊んでるとかなんとか、とにかく愚痴ばっかりでした。 私ははじめは、「でもその同僚なりに頑張ってんじゃないの?」とか、 正直に分かる範囲で答えていたのですが、 いや、たぶん昔っからだから絶対変わらないし、ありえない。 など、とにかく愚痴ばっかりなんです。 「思ってること直接伝えてみれば?」というようなことを言って、 その日は終わりました。 1週間ぐらい経って、また話を聞いて欲しいと言われて会いました。 私に言われたとおり思っていることを伝えたけど、 適当に流そうとしたりして、その態度が許せないという感じでした。 彼女もそれなりの年齢(30歳ぐらい)だから、結婚とか将来も考えるし、 そう思うとその同僚だとありえないと言っていました。 私は、きかっけとしてはその同僚のほうが先ですし、 退職したため頻度は減りましたが、今でもその同僚とはメールのやりとりがあったり、 休みの日に遊ぼうといった話もします(私の用事や仕事などでまだ会えてませんが)。 でもさすがに彼女の立場になると可哀想かな、と思うようになり、 また、涙を溜めながら話している彼女を見ているうちに、 なんとなく恋愛感情らしき気持ちが出てきました。 家にいるのが辛いんで泊めてくれませんか? と多少冗談交じりかも知れない感じで言われましたが、そのときは断りました。 良心の呵責という感じです。 その日は始発まで付き合い、改札まで見送りました。 それからなんとなくその彼女とメールのやりとりをするようになり、 今では、はっきりと彼女のことが好きなんだと思います。 ただ、躊躇があります。 気持ちを伝えてもいいのでしょうか? 長々とスイマセンでした。

  • 私はバイ・・?

    19歳の女です。 私は女の子には依存するのですが男には全く依存せず、素直に心の中を話したり、かっこ悪いとこをみせたりできません。 一緒にいてもあまり楽しくないです。 女の子の裸をみて興奮したりとかはないですが、友達といると抱きついたりしちゃいます。 女の子と結婚できたらいいのにな・・とか思います。 男の人をかっこいいと思ったこともありますが、女の子には勝りません。 これはバイですか? ここからバイだよ、とかレズだよっていうのはないですか? ちなみに私は髪も長く、女の子らしいカッコが好きです。 友達も可愛くて女の子らしい子(性格、容姿)が好きです。 よろしくお願いします

  • 815Tの、イルミネーションについてお伺いします。

    815Tを購入しようかどうか考えているのですが この機種のイルミネーションの動き方について教えてください。 (ソフトバンクのお店に行っても、電池が入って動く状態の端末がなく、店員さんも「わからないですね・・」という答えしかないので、教えてください!) 1)電話の着信と、メールの受信で、着信&受信するときのイルミは、別の色や動きに設定できますか? 2)電話、メール、ともにリアルタイムで気づかなかったときに、不在着信やメール未読があることを知らせるイルミは、どのくらいの期間光っていますか? (機種によっては、画面自体に出る電話やメールの着信受信マークはきえなくても、表側に出るライトやイルミやライトアップするアイコン(携帯の蓋にアイコンが光って表示されるみたいな。。。)は数時間後には消えるとか、あったりするので。この機種はどうなのか知りたいです。 もし消えない場合、不在着信とメール未読をあらわすイルミは色や動きはそれぞれ違うように設定できるんでしょうか? ***** ふだん携帯を持ち歩かずに、家の棚とかに置きっぱなしにしていて、家事とかばたばたしているので、音を大きく設定しても着信や受信に気づかないことが多く、おきっぱなしにした携帯を遠めから見て、イルミが派手に光ってくれることで、携帯を手にとらずに「あ、メールきてる!」って気づけるので、イルミ機能がすごく重要なので、知りたいです。 ちなみに今はドコモのグラス型携帯で、泡みたいなイメージの大きなランプ窓が、明るく大きく点滅するうえ、携帯アイコンとメールアイコンが表側の蓋に、大きく表示&点灯するので、使いやすかったです。(でも基本料の点で、買い替えることにしました。) ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 出会って2日目で体の関係に-その後、どう応対すべきかアドバイス下さい

    『ある男性とパーティーで知り合いました。(日本人じゃないんですが。)その時に、連絡先を聞かれたので伝えました。 その後、夕飯を一緒に食べようと連絡が来ました。 私はてっきりレストランに行くのかと思っていたのですが、待ち合わせ場所に行くと彼が食材を買って来てて、これから一緒に料理しようということになりました。 そして、食事をしながら映画を見ました。 帰宅しようと思えば帰宅できたのですが、私もなぜかあまり帰りたいと思わなかったので、映画が終わるまで居ようと思いました。 映画を見ながらなので会話が中心ではなかったのですが、時折話すこともあり、「最近、遠距離の彼女(現地の方)と別れたんだ。 素敵な女の子を探してるんだけど、あなたに好意がある。」と言われました。 「僕は同時に複数の人と付き合うタイプじゃないし、前カノとも4年付き合って別れた。」など、自分は遊び人じゃないとアピールされました。 私はあまり信じてなかったのですが、結局、何度か拒んだとはいえ、最終的には体の関係を持ちました。 そして、次の日の朝に私は帰宅しました。 帰宅する前に彼から「また、今度一緒に料理作ろうね。」「何を作るのが好き?」と聞かれ、「じゃあ、今度は○○を作ろう。」と言い帰りました。 彼はこれから母親に電話すると言っていました。』←ここまでが状況説明です。 私がアドバイスしていただきたいのは、 (1)私が帰宅した日に彼から連絡がなかったので、私から連絡しました。次の日に返信はもらいましたが変なのは、彼は母親に電話すると言っていたのに、携帯でメールしてこないことです。 彼は私の携帯にPCのフリーメールでメールしてきます。 (2)上記のように変なので帰宅した日の私からのメールに「携帯のメールは持ってないってことだよね? だったら、メッセンジャーは持ってるの?」と聞いていましたが、次の日にもらったメールは、ただ、「○日にあなたの部屋で一緒に料理をしよう。 待ち合わせは○○で大丈夫?」としかなく、連絡先についての質問は無視されてます。 もちろん、私は彼の電話番号も知りません。 フリーメールか知りません。 (3)家族は海外に居るので、PCでSkypeなどを使って電話しているのかもしれません。 でも、この時代、携帯を持っていないなんて考えられません。 どうして、PCメールのみで連絡して来るのでしょうか? 遊びだからでしょうか? フリーメールは造語であり、署名もないので実は彼の姓も知りません。 名前と年齢と職業と日本在住歴が1年未満(会社名とその場所は知らない)だけ知っています。(彼がウソをついていなければですが。) あと、私が行った彼の家ですが、もうじき彼はそこから引っ越しするそうです。 てことは、新住所を言わなければ逃げることができる訳で、彼の新しい家に行く機会があるまでは会わない方がいいのでしょうか? 彼は来週の平日に会いたがっています。 私はフィーリング的にそんな変な人だとは思わなかったので一度はそうゆう関係になりましたが、もし、これから定期的に体の関係を持つ間柄になるなら、避妊をしているからといっても、もし相手の方が複数の女性と関係を持っていたり、持っていなかったとしてもいきなり消えてしまったりして、万が一私の体に何かがあった時にフリーメールしか知らないがうえ無視でもされたら、彼に何も言えなくなる状況を心配しております…

  • 男性の方に質問です

    こんにちは。 男性の場合、メールのやり取りでとても好きになった女の子がいる場合、容姿に自信がなくても「逢おう、逢おう」と催促できますか? 女性の場合、初めて好きな人と会う場合、少し痩せてから逢いたいとか考えちゃうんですけど・・・ 女性みたいに「すこし鍛えてかっこよくなってから逢おう」とか考えることはないですか? それとも容姿に自信があるから「逢おう」の催促が出来るのですか?どなたか教えて。

  • イケメンの駆け引き?それとも拒否?

    10日前に出会った彼と体の関係になりました。 バーで出会い、その日ずっとお話をしていて、その後毎日沢山メールをしていました。 自分たちの写真をおくりあったり、いちゃいちゃしていました。 平日に一度外で会って少しお話をしたこともありました。 彼はかなり優しい事をいってくれます。 そして、この間、3回目に彼にあったのですが、やってしまいました。 私の誕生日の日でした。彼の家の近くで飲んでいて、彼の家にいってやってしまったのですが、彼はやらなくていいよ、ただ一緒に寝よう。といっていて、、、そしたら私はアホなので、そんな風に言ってくれている彼にうれしくなりやってもいいよ。と自らやってしまいました。 かれは、かなーーーーーーりかっこいいです。かっこよすぎて、なんで私に最初はなしかけてきたんだろー?と思うくらいかっこいいです。(モデルをしています) とにかく、そのやる前の会話、やった後の会話とかも、彼は自分は今まで5年間付き合ってた彼女がいたし真剣に付き合い方もしってる。とか、私に出会えてよかった。とかいってくれていました。 (彼、すんごくかっこいいのですが、私のことをすごく奇麗だのいってくれます)そして、私アメリカにいるのですが、通りがかりの人が彼に、君はラッキーだね~こんなかわいい彼女がいてー。とか言ってくれました。私的には、いやいや、ラッキーなのはあたいですよ~~~とか思ってたのですが、かれがかっこよすぎるので、あーこれはポイントたかいかもー(ハード)なんてうれしかったわけですが、、、しかも、その日は彼のかっこよさがあったわけかいろんな通りがかりの人の目線を感じました。(すいません、調子のってません。けど、ほんとに感じました)だから、そうゆうのも含めて、彼的には私の事がすこしよくうつったのでは。。。と自分ながらに思っています。 とにかくですね、、、やってしまい、その次の日から少しメールが冷たいんです! そして、なんとあげくの果てにはメールをくれなくなりました。(2日間メール無し)私も最後のメールを最後にしていませんが。。。 そこで謎なのが、やらなくてよかった状況。あんなに優しい言葉をいってくれた。(自分は真剣に付き合えるだの、自分は女を凄く選ぶだの)その結果連絡が途絶えたわたし。。。どうしたらいいですか?? そしてもう1件気になる件です。私やった時に生理1日目だったんです。 けど、コンドームを使わなかったです。使う?妊娠したらあれだし、と言われたのですが、生理一日目では妊娠しないので、今のタイミングだと妊娠しないよ。といったらコンドーム無しでしたのです。 わたしが思うに、もし、やりたいだけ?とかやりまくりやろーだったら生理中の女とやります?しかもコンドーム無しで??????ってゆうとこです。私のことをすごく信じてくれている雰囲気で話した内容もそんなかんじだったのに、なんなんですか??2日間めーるなし。 もう、どうしたらいいかわかりません。 最後にメールをしたのは私です。彼は私の事を好きであればしてきますよね?? あ、あとちなみに、そのやった日から2日間はメールをしていました。なのでやった日を栄えにぴったりなくなった訳ではないのですが。。。 彼、半端ないかっこいいのでもてもてすぎること間違いないです。 わたしは、一体。。。どうしたらいいのでしょうか?? 彼が言った事、行動を思い出して、全てが嘘だった??とは思えない。 10日間もまめにメールをずっとして、やらなくていいよ、といってくれて、、、、 私は、どうしたらいいのでしょうか?????? 彼の写真を貼付したいのですが、できないので彼にそっくりの写真をてんぷしておきます!! 彼はこのひとよりかっこいいんですよーーー!!やばい! 補足ですが、一緒に行ったバーは彼の家の前でかなり彼の知り合いがいました(ほぼ女) そして、かれは、もし私の事がどうでもよければそんな家の近くの知り合いがいるいつもいくばーつれてかないよ。って言っていました。 彼は、私に一生メールをしてこないのでしょうか?? 彼はもてもてだからプライドとかもあるはず。あ。もう一回補足ですが、やちゃった次の日の朝私はそそくさと帰りました。まだ外がちょっと暗いときくらいに、もー帰る、とか言ってしまいました。ちょっと正気にもどって、犬も家にいるし帰りました。車まで送るよともいってくれたし、いかないでよー。とまで言ってくれたのですが、私は帰りました。 それが私が遊び人だと思われた?????プライド傷つけた?????? もう、どうしよう。。。彼と付き合いたいです。 すぐ、ディナー行こうね、ともいってくれたのに。。。。。。。。。 駆け引きなら、どれくらいメールが来ないものなのですか???