• 締切済み

私、騙されたんでしょうか

boikofの回答

• boikof
回答No.4

男性に対する理想が強すぎるのではないでしょうか?それと反比例して自分に対しての劣等感も。自信を持てとは言わないですが、あんまり卑屈になっても良い事なんか一つも無いですよ。 多分彼は飲んだ時に共通の話題とかがあって親しみを持ってくれたと思います。女慣れはしてそうですが遊び人って感じには思えないですね。女性と簡単に親しくなれる社交的な人でしょう。 だから、知り合ったばかりで恋愛関係でもないのに、『どういう気持ちで私と接してるの?他の女の子でもイルミネーション行ったり映画見に行こうなんて言ってた?私だけじゃなくて、誰でもそんなこと言う人なら、私はもういいかな、』って言われたら正直重い女だと思われちゃいますね。でも、『ほんとにごめんね。今は無理かもしれないけど、街で会ったりしたら普通に話してねm(__)m』のメールからすると、案外根は優しい男性だと思います。 正直なところあなたに非があると言わざるを得ませんね。ネガティブな発想を無くすようにしないと今後も同じ事を繰り返します。