• 締切済み

Microsofuto Wordについて

友人からのメールに添付されてきたワードのシートが文字化けしてて読めません。 何とか、読めるようにする方法はないものでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

office バージョンが下位だからかも知れません。次の互換パックが参考になりませんか。 》http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=941b3470-3ae9-4aee-8f43-c6bb74cd1466

• FEX2053
回答No.1

綴りは間違えないようにね。 Microsoft Wordの文字化けは、そのほとんど全部が 「送信中のビット落ち」が原因です。 ですので、通常は発信元に再送信をお願いするしか 解決策がありません。 再送信して「全く同じ文字化けデータ」が出てきたら、 その時点で初めてWordの設定を疑って下さい。