• 締切済み

自己PR

高校受験の自己PRがだめだと面接よくてもおちますか?

• sbvb
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• s-pekepon
回答No.3

それを元に面接などをすると思うのですが、ダメ具合によるのでは? 書けないのか、書いた内容の中身がないのかですね。 面接の最初か最後に自己PRをすることがあると思いますが、そこで書けなかったことを話してください。 この前、息子が書いていましたが、「お前、よくそんな事書けるな」と言う内容でした。 聞いてみたら、先生に添削しまくられ、このようになったとの事でした。 いかに自分をアピールするかのようで、書いていて自分でも恥ずかしくなる内容みたいです。 そう言う意味では文章の方がPRしやすかったと思いますが・・・

• K-LABO
回答No.2

先程の回答の訂正です。 推薦ではなく、一般入試であれば合格後に提出なので関係ないと思います。 よほど問題がある場合を除いて...

• K-LABO
回答No.1

自己PRのダメ度合いによると思いますが、ダメだと落ちると思います。 面接頑張ってください!