• 締切済み

エラーについて

以下の操作をすると、「コンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」とエラー表示が出て操作できません。 マイクロソフト outlook 2007 では、 1.ヘルプ→更新プログラムのチェックの操作で 2.メール内のURLをクリックすると 3.メール内のアドレスをクリックすると マイクロソフト オフィス 2007 の Excel では、 1.メール内のURLをクリックすると 2.メール内のアドレスをクリックすると セキュリティーソフトはNorton 360です。 解決方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

ANo.2 です >「既定に設定」がグレーになっている為、クリックできません。 既定に設定されている状態ですので、下記サイトのFix it を使ってみましょうか。 Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

masaharu713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決出来ました。また、操作の間違えからベストアンサーに選ぶことが出来なかったことをお許し下さい。

• MNH10W
回答No.2

Internet Explorerを通常使う(既定)ブラウザに設定してみましょう。

masaharu713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「既定に設定」がグレーになっている為、クリックできません。

• trajaa
回答No.1

システム管理者に確認してください。