• ベストアンサー

Windows7でOutlook 2007を使っています。 少し前から

Windows7でOutlook 2007を使っています。 少し前から、メール内のリンクをクリックしても「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。」と表示されメール先が開けません。 マイクロソフトのホームページを参照して色々やってみましたが解決しません。 とても困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

Outlookなら、 http://okwave.jp/qa/q6293123.html Chromeをアンインストールする前に既定のブラウザをIEに戻した覚えがないのなら、後半部分がそっくり合致するでしょう。

white-ana
質問者

お礼

全くそのとおりでした。 解決しましたありがとうございます!