• 締切済み

iPhoneの同期について

iPhone4と同期していたPCが壊れてしまい、PCを買い換えました。バックアップは一切とっていませんでした。 そこで、新しいPCとiPhoneを同期させたいのですが、データが消えてしまうのではないかと心配です。 メールと電話帳とカメラロールの写真は消えてしまうのでしょうか? それ以外はどうでもいいです。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

手動に変更すればデータは残ります。 (同期をしない) バックアップは必ずして下さい。 バージョン5からiCouldにバックアップ出来ます。 尚:この場合iPhoneからデータを復元するアプリが有ります。 *バックアップしてない為復元するのに数時間掛かるのと、数分で復元出来るとすれば 必要性が理解出来ると考えます。