• 締切済み

iphoneとPCの同期について

こんにちは。 iphoneのデータを新しく購入したPCのitunesに同期しようとしたら、アプリは保存されたのですが、アドレス帳がすべて消えてしまいました。 新しいPCのitunesをiphoneのデフォルトにするにはどうしたらよいのでしょうか。 以前のPCには、繋いで登録はしていたけれど同期はさせたことがありません。 また、itunes以外に、iphoneのアドレス帳のデータをバックアップしておく方法もありましたら教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iphoneは基本としてMacintoshで曲を管理する形に成ってます。 新規Macintoshに移行した場合にデータも移行して有れば問題無いはずですが? iphoneからデータをコピーするソフトを提示します

参考URL:
http://www.copytrans.jp/index.php