• 締切済み

アウトレット家具のお店(東京)

ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

imagineさんおはようございます。 各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:
http://www.muji.co.jp/
imagine
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無印良品は知っていたのですが、購入等検討したことがありません。 早速HPよりカタログを請求しました。 来年夏新築へ転居となるため、ソファーなど新調します。