• ベストアンサー

Perfume ライブの客層?

40代のPerfumeファンです。 今度、Perfumeのライブ(JPNツアー名古屋公演)に家族で行こうと考えているのですが、客層がちょっと気になります。 家族連れ(夫婦+小学生+中学生)だと浮きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昨日の、JPNツアー初日神戸に初参戦してきたものです。 ちなみに夫50代半ば、妻40代後半の夫婦です。 私がいつも行くライヴとは、全く違うので、どんな客層なのか気になってました。 昨日の感じですと・・・ 7割は、男性で、20代~30代くらいの方で占めていました。 あとは、カップルや若い女性。うちの夫のように年配男性も。 オバサンは、少なめでした。 家族連れもいらっしゃいましたよ。 結構小さいお子様も。 なので、ご心配いらないと思います。 夫が好きなので、付き添い気分で行ったのですが、素晴らしかったです。 かなり体力を要しますが(笑) 楽しんできてくださいね。

starbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 JPN@神戸の初日に参戦ですか。お仲間ですね。 実際に行ってこられた方からのご回答で大変参考になりました。 やはり若い男性が多いようですが、家族連れもいたということで少し安心しました。 家族で楽しんできます。

その他の回答 (1)

• torayagi
回答No.1

浮いたりしないと思います。 Perfumeのライブは、カオス状態と言われる程、様々な人達が集まります。 Perfumeのファンという1点以外は、何の共通点もない混沌とした、熱気があります。 老若男女全ての人達なので、客層といえるものは、ないです。 何の心配も要らないので楽しんで下さい。 2009年9月27日の日本ガイシホールと、2010年11月3日の東京ドームを経験しましたが、 素晴らしい体験でした。

starbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直角二等辺三角形ツアーと結成10周年記念の東京ドームLIVEに参戦されているのですね。 経験者のご回答、大変参考になりました。