• 締切済み

キャノンイクシデジタル

お世話になります。 噂で来年の2月、3月にキャノンのイクシデジタル400のモデルチェンジが発売されると聞いたのですがご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

購入を検討しているので、いろいろ調べています。 情報ではありませんが、 販売開始が、今年の2月ですので、そろそろモデルチェンジをしても良い時期です。 最近、販売価格が下がってきているので、可能性は高いでしょう。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 可能性高いんですね。期待します!