• ベストアンサー

ever note

ever noteのアプリケーションをxperia acroで使っています。 この前誤って「プレミアム会員になる」というボタンを押してしまいました。 お金を払いたくないので直ぐに解約したいのですが、やり方がわかりません。 Googleなどで検索して何件かみたのですが、どうやらやり方が違うみたいで・・・ Googleなどで検索したサイトには「購読のキャンセルがある」とのことですが、 添付した画像のように「プレミアム会員を継続する」しかボタンがありません。 どうやったらプレミアム会員を解約できるのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-hoon
回答No.1

https://www.evernote.com/User.action#summary ここで、ログイン後にアクセスすれば、アカウント削除できます。