• ベストアンサー

メールに記載のsubmitボタンがうまく機能しない

sykt1217の回答

• sykt1217
回答No.1

>押してみるとIEではダウンロードできない。エラーを特定できない エラーの通り、IE(Internet Explorer)には対応していないJSロジックが入っているのでしょう。 FireFoxやGoogleChromeなど、別のブラウザで試してみて下さい。 FF-ダウンロード元 http://mozilla.jp/firefox/ Chrome-ダウンロード元 http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html もしそれでもダメな場合は、エラーの原文(エラー番号も出ているようなら一緒に)を添付か転載して頂けますか?

oimoita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファイヤーフォックス、クルームで開く方法はどうすればいいのでしょうか? 通常使用するブラウザはファイヤーフォックスにしているのに、メールに記載のリンクを くりっくするとIEが反応してしまうのです。