• 締切済み

女性に質問。

身近な疑問ですが、 女性は和式トイレを使う際 個室はどこに入りますか。できれば理由も。 尚、故障・使用中・汚れ・洋式はないとする。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

もし、誰も居なかったら、 全部開けてみて、 一番キレイな個室に入ります。 並んでいたら、有無を言わせず、 空いた所に入るしかないですけど、 数名いるけど、空いていたら、 一番使いそうにない、奥の方に入ります。 手前には、入らないです。 使われる回数が、多そうだから。