• 締切済み

女性にトイレに関する質問。

場所は家以外とする あなたは尿意を感じ、トイレに入りました。 トイレで尿をしてたら便もしたくなりました。 以下の便を場合しますか? (1)入った時に人がいなかった。 (個室の数は問わない) (2)ノックされ、個室が使っている一つのみ。 (3)ノックされ、個室が使っている以外にもある。 最後に、上記のことと関係ないのですが、 (4)和式で 段差があるのとない、使い易いのは? (5)洋式のトイレを外出先で使うのは抵抗がある。YESかNOで

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

女性だって、男性だって、そんなこと別に変りはないんじゃないでしょうか。 出したいものは出す、ただそれだけ、 (1)も(2)も(3)もない、出さずにいられないなら、多少の環境の違い なんて二の次でしょう。 (4)和式で段差があるのとない、使い易いのは? 女性の場合は段差なんて関係ないと思う。 男性なら、小用の場合には多少便利かも知れないけれど。 (5)洋式のトイレを外出先で使うのは抵抗がある。 no.汚さそうなところには最初から行きませんから。

回答No.2

(1)~(3)ともに普通にします。 今は外のトイレはほぼ「音姫」ついていますし。 (4)どちらにしても使えないです。 足を怪我してからなおさら。。。 和式しかないトイレなら別のトイレを探します。 (5)NO 外出時は除菌シートも持参です。 うっかり除菌シートを忘れたときは、トイレットペーパーを敷いてします。

• 0-mime-0
回答No.1

123どの場合でも、排せつはしっかりします。 トイレ内で化粧したり、着替えしたりは、 混んでるときは迷惑行為と感じる方もいるかもしれませんが、 だって、トイレなんですよ。 排せつするための場所です。 排せつをする分には、大も小も関係ないと考えます。 我慢すると体に悪いです。 私は、依然、小さえ我慢していたら、入院しました。 4どちらも使いやすさに関係はない。 5NO 東京神奈川埼玉の都市部で、最近和式はあまり見かけなくなりました。 洋式に抵抗があったら、外出先で排せつできなくなります。