• ベストアンサー

着うたでB'zの曲

auのEZwebで、B'zの着うたがとれるところを教えてください!!できればURLも。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BEING GIZA STUDIOというのがB'zの着歌取れますよ。 トップメニューから着歌に入ったら下のほうにすぐ見つかると思います。 ちなみに私もそこからダウンロードしました!!

adovento
質問者

お礼

入ってみました!!B'zの「アラクレ」をとろうとしたら、2種類ありました。一つは普通にアラクレとかかれていたんですけど、もう一つは「アラクレ(30s)」とかかれていました!!どう違うんですか??

その他の回答 (2)

noname#7312
noname#7312
回答No.3

今晩は。 30sバージョンは通常より短いです。ただ、短いと言っても通常版の方も長くて40秒ぐらいなので、あまり変わらないような気がします(因みに、アラクレの通常版は35秒です)。一応、30sの方は音質アップバージョンらしいのですが、聞いた感じではあまり明確な違いはなかったような気がします。音が多少良いかな?ぐらいな感じで。 それと、基本的にサビのみです。それでも、データ容量がかなり重いです(アラクレは139kbでした)。

adovento
質問者

お礼

わからないことをいろいろ教えて頂きありがとうございました!!とっても感謝しています(^^)

• oragaharu
回答No.2

30sってのは曲の長さが30秒ってことです。

adovento
質問者

お礼

ありがとうございます。  通常は何分なんですか?この30秒は普通より短いんですか、長いんですか?