• ベストアンサー

着うたでB'zの曲

auのEZwebで、B'zの着うたがとれるところを教えてください!!できればURLも。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BEING GIZA STUDIOというのがB'zの着歌取れますよ。 トップメニューから着歌に入ったら下のほうにすぐ見つかると思います。 ちなみに私もそこからダウンロードしました!!

adovento
質問者

お礼

入ってみました!!B'zの「アラクレ」をとろうとしたら、2種類ありました。一つは普通にアラクレとかかれていたんですけど、もう一つは「アラクレ(30s)」とかかれていました!!どう違うんですか??

その他の回答 (2)

noname#7312
noname#7312
回答No.3

今晩は。 30sバージョンは通常より短いです。ただ、短いと言っても通常版の方も長くて40秒ぐらいなので、あまり変わらないような気がします(因みに、アラクレの通常版は35秒です)。一応、30sの方は音質アップバージョンらしいのですが、聞いた感じではあまり明確な違いはなかったような気がします。音が多少良いかな?ぐらいな感じで。 それと、基本的にサビのみです。それでも、データ容量がかなり重いです(アラクレは139kbでした)。

adovento
質問者

お礼

わからないことをいろいろ教えて頂きありがとうございました!!とっても感謝しています(^^)

  • oragaharu
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

30sってのは曲の長さが30秒ってことです。

adovento
質問者

お礼

ありがとうございます。  通常は何分なんですか?この30秒は普通より短いんですか、長いんですか?

関連するQ&A

  • B'zさんの着うたフル

    よろしくお願いします。 B'zさんの歌で、レディーナビゲーションと言うのを聴いて、着うたフルで欲しいのですがダウンロードできるサイトありませんか? 探したのですが、最近のものしかないようなので… よろしくお願いします。 会費が少しならかかっても良いです。

  • B'zのライヴの・・・

    B'zのライヴの・・・ 「B'zの~LIVEGYMにーようこそ!」の着うたというか着声とかってありますか?

  • "着うた"取り放題???

    現在、auのCDMA WINシリーズのW41CAを使っています。 EZwebやダブル定額も契約しています。 そこで、"着うた"をとろうとしているのですが、 なかなか取り放題のサイトが見つかりません。 「EZweb公式サイト」のなかで、月額○○○円で "着うた"が取り放題のサイトはありませんでしょうか? 取り放題のサイトを探してみても、"着メロ"取り放題の サイトはたくさんあるのですが、"着うた"取り放題のサイトは なかなか見つかりません。 ・EZweb公式サイト ・"着うた"で月額○○○円で取り放題 以上の条件にあっているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着歌について教えてください

    着歌で「B'z」はないんですか。あればとれるところを教えてください。あと着歌で、パソコンでどんな曲があるかわかるサイトを教えてください!!お願いします。

  • 着うた

    無料で着うたを取れるHPはありませんか?(au用で掲示板を除く) URLもあるとうれしいです。

  • 鬼束ちひろの着うた

    auで鬼束ちひろの着うたが欲しいのですが、私の探し方が悪いのか中々見つかりません。 鬼束の着うたが沢山置いてある、ezwebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 出来ればアルバム「This Armor」収録曲が多いサイトだと、より嬉しいです。

  • 一番好きなB'zの曲

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ B'z大好きな高校2年です! B'z好きな人に質問! 一番好きなB'zの曲は? ちなみに俺は Sanctuaryとか CHANGE THE FUTUREとか 明日また陽が昇るなら とか 色々候補が出るんですけど ベタにCallingです! みなさんは?

  • B`zで,好きな曲はなんですか?

    B`zで,好きな曲はなんですか?

  • B'zの曲

    最近B'zにはまってる者です。B'zの曲だけでMDを作りたいと思っています。なにか、お薦めの曲はないでしょうか?初期のものから、最新のまでなんでもいいです。(ジャンル別に分けてくれてもOKです)MD一枚ですからだいたい12曲くらいです。お願いします。

  • もしB‘zの曲を聴くとしたら・・?

    自分はオーディオ初心者なんですが、最近いま持っているミニコンポでは満足できなくなってきていい音でききたいと思ってきました。 そこで質問なんですがB`zの曲を聴くとしたらどんなオーディオがいいでしょうか?(自分はほとんどB`zしかききませんので・・) 予算は5、6万以内でお願いします。

専門家に質問してみよう