• ベストアンサー

ボーダフォン シャープ機

質問お願いします。 最近三菱機→シャープ機へ変更しました。 三菱の時はロングメール送信を中断できたのですが、シャープ機は中断ボタン(らしい、通話停止のボタン)を押しても中断できず、相手にメールが送られてしまいます。 どうか中断方法を教えてください。 ちなみに401SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena-katz
回答No.2

こんばんわ。 私も最近401SHに機種変更しました。 以前からずっとSHを使ってますが前から 中断ボタンは出来なかった気がします。 が、ロングメールの場合 「間違った~~~!」って思ってすぐ 電話を切るボタンを押すと送れなくなります。 今も自分の携帯でやってみましたが 気付いてすぐなら送信メールのとこで 「?」と表示され届いてません。 上手くいくかどうかわかりませんが この方法を一度やってみてはいかかでしょうか?

kame_sama
質問者

お礼

遅くなりました。 中断できました! ありがとうございます。 機種によって全然操作が変わるんですねえ~ なんか驚きました。 ためになりました!

kame_sama
質問者

補足

一度やってみますううう~ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Bergamot
回答No.1

シャープ機はずっと中断ボタンとかないので、できないのではないかと思います。 配信確認のとれてないものは、届いてなければ取り消せたと思うのですが、今送ったコレを止めたいというのはできないと思います。送る時に注意しています。

kame_sama
質問者

お礼

そうなんですかあ~っ なんかシャープって みんな使っていて、「私も!」と思い・・・ 気軽に変えてしまいすぎたようです(涙) あああ。ありがとうございますうう!!