J-PHONEで機種変更する際の迷いと候補機種

このQ&Aのポイント
  • J-PHONEでの機種変更を考えているが、候補としてSH53、D08、T010を検討している。
  • 個人的には三菱ファンで、これまでSA→D→SH→Tと機種を変えてきたが、三菱が一番思い出深い。
  • SH53は画面が綺麗でメール時に絵文字を使うと背景が変わるが、シャープには使いにくさを感じる。D08はボタンの青い光がかっこいいが画面が劣る。Tはくまのキャラクターが出てきておもしろいが新鮮さに欠ける。遊び心がある携帯が好きで、実際に使っている方の感想を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

J-PHONEで機種変更しようとおもってます

今日機種変更しようと考えてますがほんと迷ってます! ボクの候補ではSH53とD08とT010です! ボク的には三菱ファンなんです。今までSA→D→SH→Tってきたのですが、三菱が一番思い出深いです。東芝もなかなかよかったのですが、メイン画面が飽きてきました。後シャープは画像がいいだけでメールとかいろいろな面では三菱より使いにくかった覚えがありました。 個人的にはSH53は確かに画面綺麗!それにメールの時絵文字使うとたまに背景が変わるetcだがシャープは抵抗が少しある D08はボタンの青く光るとこがかっこいい!遊び心あてよさげ。しかしシャープにくらべて画面が劣る・機能的に遅れている。 Tはくまのキャラクターがでてきておもしろそう?しかし今もT-51使ってるだけに新しい新鮮さがたりなそう。 って感じです。ボク的に遊び心がある携帯が好きです(メール時背景でてきたりキャラクターかわいかったりなど)実際使ってる方々感想おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamapooh
回答No.1

こんにちは! うちの妹がT010を使っていますが、とても機能がよく、遊び心があると思います☆ クマもかわいいですよね! 画像も鮮明です。 ゲームも入ってるし。 イトコのおばさんがD08を使っていますが、見た目はかっこいいですが、機能はイマイチです。 友達がSH53なんですが、機能もよく、ポストペットができるので(毎月お金かかりますが)いいようです。 相手がいないとダメですけどね。。。 SHは遊び心がないですよね(-_-;) ゲーム入ってないし・・・。 私はSH09なんですが、SH53と機能あんまり変わらないです(^-^;) 私はT010がいいんじゃないかと思います(*^-^*)

furuhata
質問者

お礼

即解答してくれてありがとう!