• ベストアンサー

こんな女ひきますか?

huchioの回答

  • huchio
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.5

なかなか恰好いいとおもいますよ。 私が女性だったら、人目を気にしすぎてできないと思います。憧れますね。 逆に自分が実際にそんな人を見たら、何か特別な事情があるのでは?と気になってしまうかもしれません。 このコミックに出てくる女の子のように。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0-1%E2%80%95%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%89%E3%81%AE%E6%82%AA%E6%88%AF2-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%8C%97%E5%B4%8E-%E6%8B%93/dp/4091511376/ref=pd_sim_b_9

PeachBrown
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらも肯定的なご意見ですね!救われた気がします(〇´I`) 私の場合、特別な事情はなくて、ただ食べるのが好きなだけなんです…。

関連するQ&A

  • 男の甘いもの好きに関して

    俺は甘いものが超好きな21歳なんですけど、普通甘いものって女が好きっていいますよね?(男の方はそういうのに対して抑制能力があるって言うじゃないですか?)たとえばケーキ、饅頭、チョコ、プリン、etc。その甘いものが超好きなんですよ、自分でもおかしいくらいに好きなんですよ!?前まで生クリームのもとを買ってきてそれを自分でミキサーでかけて作って、それをそのまま食べてましたよ(/ー`)。最近は控えるようにはしてるけど、やっぱりコンビニとかス―パーでケーキを買ったりしちゃいますね。あと自分でも恥ずかしいんですが、スーパーで子供が買うようなチョコクッキーを買ってましたよ。4週間くらい買いつづけたかな?買うときは恥ずかしいからすぐ取ってカゴに入れますね。抵抗はあるんですけどやっぱり買っちゃいますね(/^\) しかも俺見た目、自慢じゃないけど結構周りからカッコイイとか言われるんですよ、あとメッチャお酒飲みそうとか。でも全然違うんですよ....お酒なんかまったく飲みませんし。それに俺タッパが結構あるんですよ。自分もこのギャップにはスゲ―戸惑ってるんですよ。だからいっつもケーキとか買うときはメッサ恥ずいですね。だからコンビニとかでも店員がおじさんとかおばさんだったら大丈夫なんですけど、同年代くらいの若者が店員だと超買いづらいですね(/ー\)。そこで皆さんに質問なんですけど、男が甘いもの好きっていうのはどう思いますか?(特に若い男女に意見お願いいたします!!) だからチョコとか餅とか饅頭とか買うとき店員が若かったら戸惑いますね....たとえばレジの前によく餅とか饅頭があるじゃないですか?あれも本当は買いたいんだけど、かえなかったり.....あとできれば甘いものを嫌いになる方法とかって知ってます? あと追加でファミレスとかのパフェとかも超好きだけど、頼むの超恥ずいです!!頼んだのはいいけど食べるのがまた恥ずい...

  • 男、チョコレートパフェは恥ずかしい?

    チョコレートパフェや甘いものが好きで よく人気が少なくなる深夜ファミレスでひとりチョコレートパフェを 食べます。 素で恥ずかしいとは思いますが、店員くらいしか気にする必要もないので週に3,4日行ってました。 今日女子高生に話したら笑われ、わかってはいましたがやっぱりという感じです。 でも、食べたいものは食べたい。 夜中でも男一人チョコレートパフェを食べていたらひきますか?

  • 百貨店の店員さんを好きになりました。26歳女です。

    よろしくお願い致します。 相手は2つ年下です。2年前東京に引っ越しをしてから、3ヶ月前に初めて行った百貨店の男性店員さんでした。 もう10回ほどそのブランドに通っています(このブランドの店員さんはあとは皆女性です)。ただ、彼に接客してもらったのは4~5回くらいですが、他の女性の店員さんよりも親切に丁寧でした。 たくさん世間話を多くしたわけではなく、ほとんど商品の話ですが、何よりも会話をしていて楽しくてもっと話ていたいと思いました。 相手は仕事でただ接客しているだけって頭ではわかっているのに。 私がお菓子教室(ケーキですが)に通っていると言ったら、「僕もケーキ好きでよく食べますよ。今度よかったらくださいね。」とおっしゃっていました。「じゃあ持っていきますね」といいましたが、彼はただの接客で言った言葉なんだとわかっています。 見ず知らずの人の手作りの食べ物なんて普通の人ならほしくないしょうから。 でも気持ち的にはプレゼントしたいです。 営業でいった言葉で、本気で持ってくると思っていないと思うのに。 でも、本当に持って行ったら気持ちがられますよね? 1週間前にまたお店に行きました。その時、彼は他の人の接客をされていたので、別の女性店員さんが応対してくれました。(よく行くので顔は全店員さんに覚えられています。それに私が彼のことをお気に入りに思っているというのもおそらく気付かれていると思います。) その時の女性店員さんの応対とか見てると中で噂になっているのかと不安になりました。もしかしたら、彼が「気持ち悪い客がいて、営業トークにもかかわらず、今度本当にケーキ持参しそうだから、もしあのお客が来たら・・・しておいてください」と他の店員さんに言っていたのかなと。 私が普通じゃないのは分かっているのですが、希望を持っていたい気持ちがあって。 厳しいご意見でもしっかりと受け止めますので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ファミレスでのお持ち帰り(何か矛盾している感じです)

    ファミレスでのお持ち帰り(何か矛盾している感じです) 先日ファミレスで色々頼み飲食しました! 「ピザ」も注文したのですが・・。 「ピザ」が来た時点で、もう、皆んな、かなり満腹状態だったので、 半分だけ切って・・残りは持って帰ろうよ・・と言う話になりました。 まだ残っている食べ物もあったのでもう少しはそこに居たのですが・・。 飲み物を更に注文してあって・・店員さんが来てくれたとき・・。 この半分のピザを持って帰りたいのでお願いします・・と言いました。 そうしたら・・結論的には「衛生上の問題でダメです」みたいな答えになりました。 他の同じファミレスではしてくれていたので・・なぜ?と聞きましたが・・。 結局ダメでした。 でもあとで「ピザ」が食べたくなるという気持ちがあったので・・。 メニューにに載っていた「ピザ」・・(テイクアウトも可能)を新たに頼み注文しました。 もちろん「テイクアウト」で・・。 そうしたら・・ダメ・・と言っていた店員が・・。 テイクアウトの器を持って見せに来て・・。 この器に今注文したピザと、先ほど残ったピザをお詰めしますので・・。 ・・と言ったので・・。 「なんでさっきはダメだったのに、新たに注文したらOKになるんですか?」とこちらも言い。 「さきほど・・ダメ・・と言ったのだから、あとに注文したピザだけでいいです!」と、こちらも言いました。 そうしたら・・でも大丈夫ですから・・みたく言ってきましたので。 なんだかよくわからないし・・少し気分が悪かったので・・。 新しいほうのピザのみ持って帰りました。 損得を考えてはいません! なんか・・矛盾している感じがしますが・・その様なやり方だったらファミレスは、何かの理由でOKになる決まりでもあるのでしょうか? 何かお気づきのかた、ご意見など、宜しくお願い致します~!!

  • お店でもらったチョコのお返し

    いつもよく行くお店で、「女性店員一同から」ということでチョコをもらいました。 これは来月お返しをしようか考えています。オフィスでもらった義理チョコなら大抵お返しをするのですが、お店だと自分がお客の立場だし・・・ 客だからお返しが嫌なのではなく、いつもこちらがお金を払っているので、チョコがすでに「お返し」の意味なのかと思って。かえって、さらにお返しをすると、相手は困惑してしまうかもしれない、と考えています。 どう思われますでしょうか?真剣に悩んでいるわけではないので、お気軽に返事下さい。

  • 東京23区内のオススメスイーツを教えてください

    どんなところでもいいです。 チェーン店でも(スタバのキャラメルフラペは最高!)。 ここはイチオシっていうところ 教えてください。 私のオススメは定番ばかりですが、 タカノのパフェ キルフェボンのタルト ユソーシのパフェ ドナテロウズのジェラード 不二家とかファミレスのパフェ アンミラのケーキ などです。 自由が丘のスイーツフォレストにもいってみたいんですが、 少し遠いし混みそうなので なにかオススメがあったら教えてください!

  • 女性の心理を知りたい。

    片思いの女性から、ハート型の義理チョコ(たぶん1000円ぐらい)を頂きましたが、 これってどう思って僕に渡したのか知りたい。意味があるのかただの義理チョコ なのか?その女性とは連絡先は知りませんが、お互いの趣味・自分の話に対して ツッコんでくるし、悩み相談、愚痴を言い合える客と女性店員の関係です。 そして、ホワイトデーにお返しとして僕はあえてケーキ・タルト・フルーツの形・ 味のチョコ(5000円ぐらい)をプレゼントをすると決めましたが、もし女性からしたら 好印象になるのか嫌になるかまた僕の気持ちに気付くのか知りたい。 それとも、ゴディバなどのストレートなチョコの方がいいでしょうか。

  • 偏頭痛持ちの人がケーキを食べるとき

    夫が数年前から、偏頭痛持ちになりました。チョコを食べると具合が悪くなります。ココアも駄目みたいです。 それで、普段から食べないように気をつけているのですが、夫は甘い物が大好きで、よく食べるので、原材料のチェックが結構大変です。 袋に原材料が明記されているものは自分で確認してから買うのですが、ケーキ屋さんやレストランではいちいち店員さんに確認しなければならず、これが結構面倒です。 「このケーキにチョコやココアパウダー入ってますか?」 と質問すると、店員さんは 「こちらの商品は・・・・・・」 ととても丁寧に商品の説明をしてくれるのですが、マニュアル通りなのか、「それで結局、チョコは入ってんの?入ってないの?」というような説明をされることもしばしば。質問の仕方が悪かったかな?と思い、 「夫は、チョコとかココアパウダーを食べると具合が悪くなってしまうので、入ってないか確認したいんですけど」 と言うと、 「粉糖は大丈夫ですか?」とか、「カラメルソースかかってますけど」とか、ほかの材料についてもいろいろ聞かれます。で、 私「???それ、チョコとかココアパウダー入ってるんですか?」店員さん「いえ、入ってません」私「じゃ、大丈夫です」 と、なります。 私は、「そのケーキにチョコやココアパウダーが入っているのかいないのか」ということだけを知りたいのに、なかなか伝わらず、店員さんには申し訳ないですが求めてもいない説明を長々とされたり、余計なことを聞かれてイライラします。 店員さんも、丁寧な接客をして客にイライラされたのでは気の毒ですし。 そこで、偏頭痛持ちの方やケーキ屋さんにお勤めのかたにお聞きしたいのですが、こういうときに知りたいことだけに速やかに答えてもらえる、いい質問の仕方はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • なぜ女は甘いものが好きなのか?

    ほとんどの女の方ってケーキやチョコ、アイスって感じで大好きですよね。男の人にも甘党は存在しますが女性ほどではありません。生物学的なことで違いがあるのでしょうか?本能?これを説明できる方教えて下さい。

  • 高3女です。また好きなカラオケの店員さんについてで

    高3女です。また好きなカラオケの店員さんについてです。バレンタインチョコを渡すために会いに行っても、他の店員さんに「今勤務中なので…」と止められます。好きな店員さんがプライベートでお客さんとして来てても、「プライベートなので…」と止められます。勤務中の場合、「いますよ?呼んで来ましょうか?」という店員さんも中にはいますが、止める店員さんがフロントにいることが多いです。もう、その店員さんの仕事が終わるまで待っているしかないのでしょうか…?

専門家に質問してみよう