• 締切済み

今頃ですが、ドコモ携帯の

大阪のソフマップで、ドコモ携帯の機種N-05Cを新規契約できる お店を知りませんか? ソフマップのポイントが、5万ほどありますんで、一括での支払いですと、 無料で契約できます。 天王寺や難波のザウルスでは、店頭にモデルすらありません。 お店の人に頼めば、取り寄せも可能でしょうか? 2012年1月号のドコモのパンフには、まだ記載あります。

• docomo

みんなの回答

noname#176734
noname#176734
回答No.1

ドコモでの取り扱いがあっても、ソフマップでの在庫が無ければ店員さんに相談するしかないでは? 他のソフマップに在庫があった場合は取り寄せてもらえるかもしれません、 しかしながらソフマップでの在庫なし等の場合は厳しいかもしれないです。 元々扱っていない場合もありますし・・・・・・・・・