• ベストアンサー

EXILE

EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-EXILE
回答No.2

発揮し言ってEXILEに入るには いくつか方法がありますが 絶対に入れるわけではありません まず ボーカルなら EXILE VOCAL BATTLE AUDITIONが開催されるのを待つのが一番 でも EXILEではなく他のグループになる可能性が大です パフォーマーなら 今年開催されるEXILE TRIBE TOWER OF WISH 2012に 出演できるAUDITIONがあると噂で聞きました 試す価値はあります でも EXILEと一緒に共演出来て 加入できるとは限りません また 年齢的な問題もあるとおもうのですが EXPGに入ってコツコツレッスンを積み 声が掛かるのを待つ手があります

xemnas-x
質問者

お礼

なるほど・・・ EXPGですか・・・ あまりよく知らなかったので幸いです 他のグループとなると三代目とかですよね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

えーと、いろいろ問題がありますね(苦笑)。 まず、EXILEは定期的にメンバー募集するグループじゃありませんので、 今の時点ではどのような形でも入る方法はありません。 (この先チャンスが無いとは言いませんが) 次に、これまで何回か増員していますが、EXILEで「公開オーディション」をやったのはTAKAHIROの時だけです。 前回のメンバー増員は同じ事務所内からの追加でした。 EXPGも軌道にのってますし、他グループでは公開オーディションもやっていますから、 今後増員があるとすれば、同じように事務所内から選ばれるのではないかと予想されます。 つまり、 1.EXPGに入校して認められ、チャンスを待つ 2.他グループの公開オーディションに参加して認められ、チャンスを待つ このどちらかが今のところ最も現実的な方法と言えます。 少なくとも今後いつあるか分らないEXILEの公開オーディションを待つよりは遙かに可能性が高いと思われます。 最初にも書きましたけど、現時点では確実にメンバーになる方法はありません。 そのつもりで頑張ってくださいませ。