• 締切済み

アンダーヘアー

いつも閲覧させて頂いております。 20代♀です。 アンダーヘアーの事で質問します。 私のIライン?はボリューム(量)も長さもあって ジャングル状態です・・・涙 長さの方はカットしたりで何とかしてます。 ハサミorヒートカットで(←熱で切るやつ)でやってます。 でもチクチクして痛い&かゆいので いい方法探してます。 あとボリュームをダウンしたいんですが どうしたらいいか模索中です。 私は『抜く』しか思いつかなかったのですが、 抜くって痛いですよね… でもボリュームダウンするには抜くしかないのかな?と イイやり方ぜひ教えて下さい。 ツルツルにはしたくないので、あしからず。。。

みんなの回答

noname#147504
noname#147504
回答No.16

こんにちは。20歳男性です。  「私のIライン?はボリューム(量)も長さもあって ジャングル状態です・・・涙」  もしも私が質問者様、あなたとセックスする立場になったら逆にむしろ興奮してしまうと思います。すぐ射精してしまうかもしれません。自分の陰毛とあなたの陰毛がうまく絡み合うかなと思うからです。ジャングル状態のあそこを想像したら興奮してきました。私は、美しいと思います。何も薄いのだけが美ではないと思います。濃い陰毛も性的興奮を駆り立ててくれると思いますし、美であるとも思います。  ですのでもっとご自分に自信を持たれてください。  もしもカットされるのであれば、割れ目の周りを残す感じに剃るといいのではないでしょうか。雑誌等のヌードモデルはみな、割れ目の周りを残して、あとはカットしているように思います。

xbxmxhxs
質問者

お礼

そう仰って頂けると嬉しいです。 カットは参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.15

>そうですね、当初はあれ?入らない…?^^; >って感じでもたついてしまったのでそれ以来、 >自分でパカッと開いて(誘導して)ます。笑  やっぱりみんなそうなんだね。  ◆誘導するっていうのは、貴女がサオを持って? >もちろん、色も白系統は避けてますね~あとは素材ですかね~ >ナイロン?じゃなくて綿のものを極力選ぶようにしてます。 >夏場とかは汗かくと蒸れちゃうので(><)  白は避けてるんだ。  でも、男としては白が好きだし、透けてたりすると興奮するんだけどな。 >表現の仕方が分かりませんが、ジュンジュンしてます。  非常にわかりやすい表現です(笑)  やっぱりそうだよね。あのチンポ見てドキドキしなかったら、逆に変ですよね。 >ただ、彼のと男優さんのはギャップ?があるので妄想?といいますか、 >アレを入れられたらどうなるのかな、気持ちいいだろうなぁ~って  僕も妄想してます。  『あ~あんな風に咥えられたらすぐ出ちゃうな』とか  『あんなオッパイに挟まれたら気持いいだろうな』とか  女の子だって妄想して当然だよね。  ◆AVとかエロ画像見るのは、彼とラブホ行った時だけですか? >彼は冒険しないというか、バリエーションに欠けるというか… >それに対して私が、コレして、アレしてと言ってるんです。  体位が変わると感じ方も変わるし、いつも一緒だとマンネリになっちゃうしね。  ◆どんな体位が好き?  ◆やってみたいプレイって何? >中イキを経験したことがないので、 >厚かましいかもしれませんがイクまでしてほしいかも  外イキよりもかなりいい(深くイク)らしいからね。  ◆前戯だとイけるってこと?   >彼がイク前はピストンがいつもより早く激しくなって、 >その時が一番気持ちイイので、私はYESです。  ってことは、かなり中で感じてるのは事実だね。  ◆もう少し続けてくれたら中でイけそう?  ◆彼はイク時、どのくらいの時間激しくピストンしてくれてるの? >正直なところ、AV男優と妄想を越えてやってはみたいですね笑 >別に男優さんじゃなくてテクがすごい人とか…  そうだよね~  身体がとろけるようなセックス、快楽に溺れるようなセックスをしてみたいよね。  ◆クリではイけるんだよね?その時って、ぐったりしたり放心状態になったりする? >そう言う意味では彼を育成中です笑 自分も経験は少ないので勉強してですが^^;  まだまだ頑張ってもらわないとダメだね。  ◆どこをどんな風にして刺激して欲しいのかを彼に言ってる?  ◆どうやって勉強してるの?    貴女はMということなので、言葉攻めとか淫語プレイとか  露出プレイなんかをするとすごく興奮して気持ちよくなれるんじゃないかなって  思います。       セックスの疑問点などがあれば、なんなりと質問してくださいね。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆誘導するっていうのは、貴女がサオを持って? 正常位の時は開いて(ここだよ~)ってするくらいです。 >◆AVとかエロ画像見るのは、彼とラブホ行った時だけですか? 1人えっちの時にもですね~ >◆どんな体位が好き? バックでしょうかね~ これが一番感じる体位です。 >◆やってみたいプレイって何? ソフトSM?でしょうか。目隠しとか、手を縛られるとか >◆前戯だとイけるってこと? 前戯でイク事もないですね~ クリを電マされた時は流石にイキましたが >◆もう少し続けてくれたら中でイけそう? そうかもしれないです・・・   >◆彼はイク時、どのくらいの時間激しくピストンしてくれてるの? イクためにスピードUPするので時間にすると、 20~30秒?くらいでしょうか 普通のピストン⇒彼『イってもいい?』 私『いいよ』⇒スピードUP⇒フィニッシュ >◆クリではイけるんだよね?その時って、ぐったりしたり放心状態になったりする? 脱力感はあります。 >◆どこをどんな風にして刺激して欲しいのかを彼に言ってる? 最近は言うようにしてます。 ただ、言ってもちょっと位置がズレてたりで、あんまり言うと ちょっとなぁ~って遠慮してしまいます。 >◆どうやって勉強してるの? AVをみてですね~ あとは、女性向けのラブグッズを売ってる通販サイトの 体験談とかQ&Aとかでですね~   >貴女はMということなので、言葉攻めとか淫語プレイとか >露出プレイなんかをするとすごく興奮して気持ちよくなれるんじゃないかなって思います。   今度、彼に言ってお願いしますw

回答No.14

>小陰唇(びらびら)がアシンメトリーといいましたが、 >片方が少し大きいのでその部分がちょっとだけ出っ張っています^^;  やっぱりそうですよね!びらびらが左右対称のおまんこって  滅多にお目に掛かれないですから。 >びらびっらが大きくてちょっとしたコンプレックスだったんですが >男性にとって気持ちいいなら、あまり気にしないでおきます笑   結構びらびらを気にしてる女性っていますよね。  でも本当にびらびらは大きい方が気持いいんですよ。    奥まで入れてゆっくりゆっくり引いていく時、そのびらびらが  サオに絡み付いてくるんです。  あったかくてヌメヌメしててすっごい気持ちいい・・・  さらに抜けちゃうくらい引いた時に、ちょうどカリのところを  びらびらが引っかかる感じで刺激してくれるんです。   テロ~ン!って感じで波が段差を乗り越えていくような・・・  すいません!この感覚は女性にはわかりずらいですよね?  ◆最初、挿入するときは、自ら左右に開かないとびらびらが邪魔して   挿入しにくい時ない? >放置してるとそうなりますし…パンツの種類によっては透けます >突き出るのカットした時はなります。  なるほど!パンツの種類にもよるんですね。  高校生の時に海で白のビキニをきた女性がいて、黒く透けてるのをみたことがある。  うわっ 透けてるって思ってさらによく見ると、Vラインからも少し  毛がはみ出てたんだよね。  あれ見たとき、ものすごく興奮しちゃってどうしようもなかったことを  今でもはっきりと覚えてます。  ◆そうならないように白よりも黒色のパンツを沢山持ってるんでしょうか? >それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? >それもありますね、特に彼が笑  男は視覚で興奮しますから、やっぱりエッチな画像を見ると我慢できなく  なるんですよね~  ◆貴女は男優さんのモノを見てても、濡れてきたり我慢できなくなったり   しないんですか? >たまにこれ(AV)と同じ体位したいと言ってみたり♪ >私よりAVの方がいいの?!と思いましたが >聞いてみるとエッチの興奮度?が増すんだとか…  AVの真似がしたくなる時はありますね~  ◆同じ体位ってかなり変わったやつでした? >男優さんの方がやっぱり、りっぱだなと・・・^^;  AV男優のちんぽってほんと立派だよね~  大きさはもちろんだけど、上向きに反りかえってたり  すっごいカリ高だったり。    >あと持続性?2ラウンド3ラウンドもなさってるので、すごいなぁとwww  持久力と回復力もすごい!  女の子をイかせるまで絶対にイかないし、散々ピストンしてたのに  フィニッシュの時の腰の動きはすごく早いし、あの激しいピストンを  続けられる体力とかそれでもまだ射精しない我慢強さってびっくりするもん。  僕がもし入れてすぐにフィニッシュの動きをしたとしても、あの激しい  ピストンだとすぐ出ちゃうと思う(恥)  ◆やっぱり2回戦3回戦までしたい?  ◆フィニッシュの動きは、強く激しく長い方がいい?  ◆正直なところ、AV男優とセックスしてみたいって思ったことない? ちょっと質問が多くなっちゃいましたが、またよろしくお願いしします。  

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆最初、挿入するときは、自ら左右に開かないとびらびらが邪魔して   挿入しにくい時ない? そうですね、当初はあれ?入らない…?^^;って感じでもたついてしまったので それ以来、自分でパカッと開いて(誘導して)ます。笑 >◆そうならないように白よりも黒色のパンツを沢山持ってるんでしょうか? もちろん、色も白系統は避けてますね~あとは素材ですかね~ ナイロン?じゃなくて綿のものを極力選ぶようにしてます。 夏場とかは汗かくと蒸れちゃうので(><) >◆貴女は男優さんのモノを見てても、濡れてきたり我慢できなくなったり   しないんですか? 表現の仕方が分かりませんが、ジュンジュンしてます。 ただ、彼のと男優さんのはギャップ?があるので 妄想?といいますか、アレを入れられたらどうなるのかな、気持ちいいだろうなぁ~って >◆同じ体位ってかなり変わったやつでした? いえ~見慣れた体位なんですけど、 彼は冒険しないというか、バリエーションに欠けるというか… それに対して私が、コレして、アレしてと言ってるんです。 >◆やっぱり2回戦3回戦までしたい? 中イキを経験したことがないので、 厚かましいかもしれませんがイクまでしてほしいかも >◆フィニッシュの動きは、強く激しく長い方がいい? 彼がイク前はピストンがいつもより早く激しくなって、 その時が一番気持ちイイので、私はYESです。 >◆正直なところ、AV男優とセックスしてみたいって思ったことない? 上記でもありますが、妄想を越えてやってはみたいですね笑 別に男優さんじゃなくてテクがすごい人とか… そう言う意味では彼を育成中です笑 自分も経験は少ないので勉強してですが^^;

回答No.13

>ん~と割れ目と言いますと大陰唇よりも大きくはみ出てるか?ということですかね? >これであれば、普通にしてると大陰唇と小陰唇は一緒くらいです。  ◆小陰唇も外から見えるけど、大陰唇よりも外に出っ張ってないと   いうことでしょうか? >大陰唇には生えてます。小陰唇には生えてません。  そりゃそうですよね。小陰唇に生えてる人はいないと思います。 >小陰唇がはみ出るってどこからですかね?一番上の質問と一緒ですか?   小陰唇が外からかなり見えるかどうかですね。 >少々アシンメトリーです  左右対称であれば、キレイだと思います。 >びらびら黒ずんでます…^^;  ビラビラは大きい人ほど黒ずんでますので、やはり結構小陰唇は  大きめなのかもしれないですね。  その方が男は気持ちよくなれるんですよ。  >表面が白く中がピンク色をしている⇒ん~まず白い部分がないです笑 >モジャモジャだしおまんこきれいと言われるような部分がないような…笑  そうでしたね。失礼しました!  ◆パンツから毛がはみ出たり、黒く透けて見えたり、   パンツから毛が突き出たりしますか? >胸の形とか大きさ、乳首の色とか羨ましいなと思ったり >私の方が勝ってるなとか思っちゃいますね~♪  やっぱり比べちゃうよね。  僕も、『あれくらいデカイちんぽだったらな~』とか  『あの人のより俺のチンポの方が女の子も喜ぶだろうな!』って  思ったりします。 >ネットの無修正画像でみたんですね! >ホテルに行った時に彼とみるんです笑  へ~ 彼と一緒に見るんだ。  ◆それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? >男のモノも人それぞれだったでしょ? >そうですね形とか長さとか様々でした~^^  男性器は外に出てるからわかりやすいよね。  それに勃起すると、かなり変化するし。  ◆因みに、他の人と比べて彼のモノはどうでしたか?  >忙しいのと、剃る勇気がなくてまだですが >エステ、脱毛の方も調べてからやってみます。  がんばれ~

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆小陰唇も外から見えるけど、大陰唇よりも外に出っ張ってないと   いうことでしょうか? 小陰唇(びらびら)がアシンメトリーといいましたが、 片方が少し大きいのでその部分がちょっとだけ出っ張っています^^; びらびっらが大きくてちょっとしたコンプレックスだったんですが 男性にとって気持ちいいなら、あまり気にしないでおきます笑  >◆パンツから毛がはみ出たり、黒く透けて見えたり、   パンツから毛が突き出たりしますか? 放置してるとそうなりますし…パンツの種類によっては透けます 突き出るのカットした時はなります。 >◆それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? それもありますね、特に彼が笑 というよりも、BGMみたいな感じでしょうか ホテル行って普通のテレビ見てたらエッチに⇒そしてAVを流すとか テレビを全く付けないでエッチ⇒途中からAVを流す たまにこれ(AV)と同じ体位したいと言ってみたり♪ 最初のうちはエッチ中にAV流しながらって 私よりAVの方がいいの?!と思いましたが 聞いてみるとエッチの興奮度?が増すんだとか… 最近は私も慣れてきたのでまぁいいかなと思ってます。 >◆因みに、他の人と比べて彼のモノはどうでしたか?  男優さんの方がやっぱり、りっぱだなと・・・^^; あと持続性?2ラウンド3ラウンドもなさってるので、すごいなぁとwww

• nt6201
回答No.12

2回目の回答、ありがとうございます。 剃毛される前に自分のフサフサの陰毛を自画撮りしたほうがいいかも。自分だけの記念に保存しておいてね。きっとМな貴女ならわかると思けど、「以前は、こんなに生えてたんだ~」と、妙にノスタルジックになっちゃうかもね。  そして、パイパンになったらお礼にシックスナインしてあげて。彼きっと喜ぶよ。 お幸せに~! また、感じちゃうメールくださいな。 貴女の回答読みながら、固くなっています・・・笑

xbxmxhxs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• nt6201
回答No.11

こんにちは。先日回答させて頂きましたnt6201です。 あれからどうなったのか気になっちゃって、またメールしました。 もう、剃っちゃったのかな?それとも剃られちゃった?(笑) でも、アソコの毛を剃るってとても勇気がいる行為だと思います。 もしかして、貴女はMタイプですか?   話は変わりますが、貴女は男性のフェチ行為をどう思いますか? 自分は女性のスカートを捲って、中の匂いをじっくり嗅いだり頬ずりして 顔を埋めるのが好きなんです。 勿論女性にとって一番恥ずかしいことも理解しています。 そういうのって、感じますか?それとも引きますか? 貴女の率直な意見を知りたいです。

xbxmxhxs
質問者

お礼

お気づかい頂きありがとうございます。 忙しいのと、剃る勇気がないのとで・・・まだなんです^^; じぶんは自他共に認めるMですね~笑 フェチ行為については、恋人からされることを前提に話します。 最初何も言われずに、いきなりされるとびっくりし、拒否ってしまうかも 実際にされるとたぶん、感じちゃうかもしれません/////

回答No.10

>大陰唇は分厚いと思いますが・・・  ぷにぷにしてる大陰唇、好きですよ~ >小陰唇は厚みよりびらびらの部分が大きい?かもしれません。  女性ってそのことを気にする人が多いみたいです。  でも男からするとビラビラが大きい方がいいんですよ!  ◆大きいということは、かなり割れ目からはみ出てますか? >長さではなく割合でした^^;すいません。 >ジャングルよりか量も長さも減っているし短いです。  そうですよね~びっくりしました  ◆Oのところも処理してるんですか? >温泉などで▼の部分は多少は隠しますし、 >別に見られても最近は平気です。  男の場合、モノが立派な人は隠さないですね。  逆に言うと、そうでない人はタオルでしっかり隠してます。  因みに僕は隠してます(笑)   ◆女性は胸とアソコどちらを隠す場合が多いのでしょうか? >やっぱり69が好きなんですね~^^ >なめなめされてる時に「xbxmxhxssのおま○こキレイ」って >言われるけど、内心どこがキレイなんだろう?と思ってます笑  綺麗だなって思うのは、以下のようなときかな? (1)割れ目周辺に毛が生えてない (2)小陰唇がはみ出ていない (3)はみ出ていても左右対称である (4)びらびらが黒ずんでいない (5)表面が白く中がピンク色をしている  ◆おまんこキレイって言われるなら、どれか当てはまってませんか? >堂々としてるおばちゃんとかは稀に見えますね~  湯船から出て行く人の汚いケツ毛とタマ袋がぶらぶらしてるのが 見えてしまったときは、嫌な気分になりますね。 >確かに、パッと目につく胸の形とか大きさ、乳首の色は >ついついみちゃいますね~  やっぱりそうでしょうね。  ◆「あの子より私の胸の方が大きいし乳首もキレイだわ」って比べたり? >あそこも気になりますが見えるものでもないし、のぞけないし >AV女優さんので『なるほどな~』って思ってます。  ネットの無修正画像でみたんですね!  ◆他の人のと比べて貴女のあそこはどうでしたか?  ◆男のモノも人それぞれだったでしょ? >まずは剃る方から挑戦してみます。 >ご丁寧ありがとうございました~^ω^  鏡でみながら慎重にね~ 怪我しないように・・・

xbxmxhxs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 >◆大きいということは、かなり割れ目からはみ出てますか? ん~と割れ目と言いますと 大陰唇よりも大きくはみ出てるか?ということですかね? これであれば、普通にしてると大陰唇と小陰唇は一緒くらいです。 >◆Oのところも処理してるんですか? Oも処理したことはないですね >◆女性は胸とアソコどちらを隠す場合が多いのでしょうか? 割合的にあそこの方が多いかな?と思います タオルを縦にすると胸からあそこまで隠れるので、そうしてる人もいます。 >綺麗だなって思うのは、以下のようなときかな? (1)割れ目周辺に毛が生えてない ⇒大陰唇には生えてます。小陰唇には生えてません。 (2)小陰唇がはみ出ていない ⇒はみ出るってどこからですかね?一番上の質問と一緒ですか? (3)はみ出ていても左右対称である ⇒少々アシンメトリーです (4)びらびらが黒ずんでいない ⇒黒ずんでます…^^; (5)表面が白く中がピンク色をしている ⇒ん~まず白い部分がないです笑 >◆おまんこキレイって言われるなら、どれか当てはまってませんか? ん~自分ではモジャモジャだしきれいと言われるような部分がないような…笑 >◆「あの子より私の胸の方が大きいし乳首もキレイだわ」って比べたり? そうですね~胸の形とか大きさ、乳首の色とか羨ましいなと思ったり 私の方が勝ってるなとか思っちゃいますね~♪ >ネットの無修正画像でみたんですね! ホテルに行った時に彼とみるんです笑 >◆他の人のと比べて貴女のあそこはどうでしたか? 自分のはいまいちです・・・ >◆男のモノも人それぞれだったでしょ? そうですね形とか長さとか様々でした~^^ >鏡でみながら慎重にね~ 怪我しないように・・・ 忙しいのと、剃る勇気がなくてまだですが エステ、脱毛の方も調べてからやってみます。 ご回答ありがとうございました。

noname#161891
noname#161891
回答No.9

No.5の者です。 大陰唇のほうは私はチクチクしません。ちゃんと石鹸なり、シェービングクリームを使用しましょう。 チクチクするのはフロント部分、特にVラインを剃って2,3日、毛が生え始める頃にメチャクチャかゆいです。 でもカミソリでばかり剃っていると、毛が皮膚の中に埋まっていることないですか? 下着やパンツで押さえつけられている時間が長いためか、毛穴が化膿することが多々あります。 お気をつけください。

xbxmxhxs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 >大陰唇のほうは私はチクチクしません。ちゃんと石鹸なり、シェービングクリームを使用しましょう。 分りました、ちゃんと使います! >チクチクするのはフロント部分、特にVラインを剃って2,3日、毛が生え始める頃にメチャクチャかゆいです。 私もそうです。。。 >でもカミソリでばかり剃っていると、毛が皮膚の中に埋まっていることないですか? これも同じく一緒です。。。 なかなか抜けない、剃れないと思ったら埋まってます><; 自然に出てくるのを待つか、 ほり起こしたりしてます、あまり肌には良くないですよね… ご回答ありがとうございました。

回答No.8

>かきわけないと難しいですね >もともと大陰唇が分厚い?のでそこもかきわける感じです…汗 それだと割れ目もほとんど毛に隠れてるんでしょうね。 大陰唇?小陰唇が分厚いってことでしょうか? >Oはですね~ツルツルを0ゼロとすると3~3.5くらいはあると思います。 >これは結構生えてる方ですか? Iラインの毛が濃い女性はOまで毛が続いてることが多いです。 ただ、ジャングルということではなく、穴の廻りにちょろちょろと 生えてることが多いですね。 ◆毛の長さが3~3.5センチってことでしょうか? >クンニというか69は毎回してくれます。 >彼も拒絶はしませんし、別に不満はありません。 彼が何も言わず毎回クンニもしてくれているなら、それほど 気にすることもないと思います。 ◆温泉などで女友達に見られるのが恥ずかしいとか? >時間の事で言うと私自身が69とかクンニが恥ずかしくて >(モジャモジャってのもあって^^;) >早く入れて欲しいとお願するので~ >彼はもっとして欲しい、やりたいのかもしれないですね まだ彼に見られるのも恥ずかしいなんてかわいいですね。 目の前に女性器がくると、それだけでイきそうになるくらい 興奮しちゃうので、男は69が好きなんです。 あまり気にせずに彼が入れたいっていうまで、続けてあげた方が いいと思いますよ。 >温泉とかできれいに整えてる人とか見るとうらやましいです。 >IOの部分までは見えないので、同性としては他の人がどんなのか気になります。 他の人のって確かに気になりますよね。 男は温泉に行けば、他の人のは毛どころかサオもタマも全部見えてしまってますので、 逆に「うわっデカ!」とか、普段は堂々としてる部長が風呂では完全に前を隠してて、 チラっと見えたとき「うわっ完全に被ってるやん!」って驚いたりするんです。 女性の場合はIOの部分は角度的に見えないでしょうね。 ◆しゃがんだり湯船に入る瞬間に見えたりしませんか? ◆毛だけじゃなく、胸やあそこの色とか形も気になったりしませんか? 少し話がそれましたが、恥丘の部分を残してIとOの部分は 剃ってしまったらいいような気がします。 パイパンは抵抗あるでしょうけど、IやOは毛がない方が エッチはしやすいですし、衛生的にもいいように思います。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>大陰唇?小陰唇が分厚いってことでしょうか? 大陰唇は分厚いと思いますが、小陰唇は厚みよりびらびらの部分が大きい?かもしれません。 >◆毛の長さが3~3.5センチってことでしょうか? 長さではなく割合でした^^;すいません。 ジャングルよりか量も長さも減っているし短いです。 >◆温泉などで女友達に見られるのが恥ずかしいとか? 前、▼の部分は多少は隠しますし、別に見られても最近は平気です。 >目の前に女性器がくると、それだけでイきそうになるくらい >興奮しちゃうので、男は69が好きなんです。 >あまり気にせずに彼が入れたいっていうまで、続けてあげた方が >いいと思いますよ。 やっぱり69が好きなんですね~^^ なめなめされてる時に「xbxmxhxssのおま○こキレイ」って 言われるけど、内心どこがキレイなんだろう?と思ってます笑 >◆しゃがんだり湯船に入る瞬間に見えたりしませんか? 隠してる人が多いので、 堂々としてるおばちゃんとかは稀に見えますね~ >◆毛だけじゃなく、胸やあそこの色とか形も気になったりしませんか? 確かに、パッと目につく胸の形とか大きさ、乳首の色は ついついみちゃいますね~ あそこも気になりますが見えるものでもないし、のぞけないし AV女優さんので『なるほどな~』って思ってます。 >少し話がそれましたが、恥丘の部分を残してIとOの部分は >剃ってしまったらいいような気がします。 >パイパンは抵抗あるでしょうけど、IやOは毛がない方が >エッチはしやすいですし、衛生的にもいいように思います。 まずは剃る方から挑戦してみます。 ご丁寧ありがとうございました~^ω^

• nt6201
回答No.7

アンダーヘアーは、僕はジャングル状態の方が大好きです。 せっかくのボリュームをダウンさせるなんて勿体ないと思っています。、 陰毛をダウンさせたいのなら、、 そういうのが好きな男性に剃毛をお願いしてみたら? 結構感じて、濡れますヨ。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>そういうのが好きな男性に剃毛をお願いしてみたら? >結構感じて、濡れますヨ。 お願出来る相手は彼しかしないので~^^; 今度、聞いてみます(笑) ご回答ありがとうございました。