• 締切済み

アンダーヘアー

いつも閲覧させて頂いております。 20代♀です。 アンダーヘアーの事で質問します。 私のIライン?はボリューム(量)も長さもあって ジャングル状態です・・・涙 長さの方はカットしたりで何とかしてます。 ハサミorヒートカットで(←熱で切るやつ)でやってます。 でもチクチクして痛い&かゆいので いい方法探してます。 あとボリュームをダウンしたいんですが どうしたらいいか模索中です。 私は『抜く』しか思いつかなかったのですが、 抜くって痛いですよね… でもボリュームダウンするには抜くしかないのかな?と イイやり方ぜひ教えて下さい。 ツルツルにはしたくないので、あしからず。。。

みんなの回答

noname#147504
noname#147504
回答No.16

 こんにちは。20歳男性です。  「私のIライン?はボリューム(量)も長さもあって ジャングル状態です・・・涙」  もしも私が質問者様、あなたとセックスする立場になったら逆にむしろ興奮してしまうと思います。すぐ射精してしまうかもしれません。自分の陰毛とあなたの陰毛がうまく絡み合うかなと思うからです。ジャングル状態のあそこを想像したら興奮してきました。私は、美しいと思います。何も薄いのだけが美ではないと思います。濃い陰毛も性的興奮を駆り立ててくれると思いますし、美であるとも思います。  ですのでもっとご自分に自信を持たれてください。  もしもカットされるのであれば、割れ目の周りを残す感じに剃るといいのではないでしょうか。雑誌等のヌードモデルはみな、割れ目の周りを残して、あとはカットしているように思います。

xbxmxhxs
質問者

お礼

そう仰って頂けると嬉しいです。 カットは参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.15

>そうですね、当初はあれ?入らない…?^^; >って感じでもたついてしまったのでそれ以来、 >自分でパカッと開いて(誘導して)ます。笑  やっぱりみんなそうなんだね。  ◆誘導するっていうのは、貴女がサオを持って? >もちろん、色も白系統は避けてますね~あとは素材ですかね~ >ナイロン?じゃなくて綿のものを極力選ぶようにしてます。 >夏場とかは汗かくと蒸れちゃうので(><)  白は避けてるんだ。  でも、男としては白が好きだし、透けてたりすると興奮するんだけどな。 >表現の仕方が分かりませんが、ジュンジュンしてます。  非常にわかりやすい表現です(笑)  やっぱりそうだよね。あのチンポ見てドキドキしなかったら、逆に変ですよね。 >ただ、彼のと男優さんのはギャップ?があるので妄想?といいますか、 >アレを入れられたらどうなるのかな、気持ちいいだろうなぁ~って  僕も妄想してます。  『あ~あんな風に咥えられたらすぐ出ちゃうな』とか  『あんなオッパイに挟まれたら気持いいだろうな』とか  女の子だって妄想して当然だよね。  ◆AVとかエロ画像見るのは、彼とラブホ行った時だけですか? >彼は冒険しないというか、バリエーションに欠けるというか… >それに対して私が、コレして、アレしてと言ってるんです。  体位が変わると感じ方も変わるし、いつも一緒だとマンネリになっちゃうしね。  ◆どんな体位が好き?  ◆やってみたいプレイって何? >中イキを経験したことがないので、 >厚かましいかもしれませんがイクまでしてほしいかも  外イキよりもかなりいい(深くイク)らしいからね。  ◆前戯だとイけるってこと?   >彼がイク前はピストンがいつもより早く激しくなって、 >その時が一番気持ちイイので、私はYESです。  ってことは、かなり中で感じてるのは事実だね。  ◆もう少し続けてくれたら中でイけそう?  ◆彼はイク時、どのくらいの時間激しくピストンしてくれてるの? >正直なところ、AV男優と妄想を越えてやってはみたいですね笑 >別に男優さんじゃなくてテクがすごい人とか…  そうだよね~  身体がとろけるようなセックス、快楽に溺れるようなセックスをしてみたいよね。  ◆クリではイけるんだよね?その時って、ぐったりしたり放心状態になったりする? >そう言う意味では彼を育成中です笑 自分も経験は少ないので勉強してですが^^;  まだまだ頑張ってもらわないとダメだね。  ◆どこをどんな風にして刺激して欲しいのかを彼に言ってる?  ◆どうやって勉強してるの?    貴女はMということなので、言葉攻めとか淫語プレイとか  露出プレイなんかをするとすごく興奮して気持ちよくなれるんじゃないかなって  思います。       セックスの疑問点などがあれば、なんなりと質問してくださいね。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆誘導するっていうのは、貴女がサオを持って? 正常位の時は開いて(ここだよ~)ってするくらいです。 >◆AVとかエロ画像見るのは、彼とラブホ行った時だけですか? 1人えっちの時にもですね~ >◆どんな体位が好き? バックでしょうかね~ これが一番感じる体位です。 >◆やってみたいプレイって何? ソフトSM?でしょうか。目隠しとか、手を縛られるとか >◆前戯だとイけるってこと? 前戯でイク事もないですね~ クリを電マされた時は流石にイキましたが >◆もう少し続けてくれたら中でイけそう? そうかもしれないです・・・   >◆彼はイク時、どのくらいの時間激しくピストンしてくれてるの? イクためにスピードUPするので時間にすると、 20~30秒?くらいでしょうか 普通のピストン⇒彼『イってもいい?』 私『いいよ』⇒スピードUP⇒フィニッシュ >◆クリではイけるんだよね?その時って、ぐったりしたり放心状態になったりする? 脱力感はあります。 >◆どこをどんな風にして刺激して欲しいのかを彼に言ってる? 最近は言うようにしてます。 ただ、言ってもちょっと位置がズレてたりで、あんまり言うと ちょっとなぁ~って遠慮してしまいます。 >◆どうやって勉強してるの? AVをみてですね~ あとは、女性向けのラブグッズを売ってる通販サイトの 体験談とかQ&Aとかでですね~   >貴女はMということなので、言葉攻めとか淫語プレイとか >露出プレイなんかをするとすごく興奮して気持ちよくなれるんじゃないかなって思います。   今度、彼に言ってお願いしますw

回答No.14

>小陰唇(びらびら)がアシンメトリーといいましたが、 >片方が少し大きいのでその部分がちょっとだけ出っ張っています^^;  やっぱりそうですよね!びらびらが左右対称のおまんこって  滅多にお目に掛かれないですから。 >びらびっらが大きくてちょっとしたコンプレックスだったんですが >男性にとって気持ちいいなら、あまり気にしないでおきます笑   結構びらびらを気にしてる女性っていますよね。  でも本当にびらびらは大きい方が気持いいんですよ。    奥まで入れてゆっくりゆっくり引いていく時、そのびらびらが  サオに絡み付いてくるんです。  あったかくてヌメヌメしててすっごい気持ちいい・・・  さらに抜けちゃうくらい引いた時に、ちょうどカリのところを  びらびらが引っかかる感じで刺激してくれるんです。   テロ~ン!って感じで波が段差を乗り越えていくような・・・  すいません!この感覚は女性にはわかりずらいですよね?  ◆最初、挿入するときは、自ら左右に開かないとびらびらが邪魔して   挿入しにくい時ない? >放置してるとそうなりますし…パンツの種類によっては透けます >突き出るのカットした時はなります。  なるほど!パンツの種類にもよるんですね。  高校生の時に海で白のビキニをきた女性がいて、黒く透けてるのをみたことがある。  うわっ 透けてるって思ってさらによく見ると、Vラインからも少し  毛がはみ出てたんだよね。  あれ見たとき、ものすごく興奮しちゃってどうしようもなかったことを  今でもはっきりと覚えてます。  ◆そうならないように白よりも黒色のパンツを沢山持ってるんでしょうか? >それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? >それもありますね、特に彼が笑  男は視覚で興奮しますから、やっぱりエッチな画像を見ると我慢できなく  なるんですよね~  ◆貴女は男優さんのモノを見てても、濡れてきたり我慢できなくなったり   しないんですか? >たまにこれ(AV)と同じ体位したいと言ってみたり♪ >私よりAVの方がいいの?!と思いましたが >聞いてみるとエッチの興奮度?が増すんだとか…  AVの真似がしたくなる時はありますね~  ◆同じ体位ってかなり変わったやつでした? >男優さんの方がやっぱり、りっぱだなと・・・^^;  AV男優のちんぽってほんと立派だよね~  大きさはもちろんだけど、上向きに反りかえってたり  すっごいカリ高だったり。    >あと持続性?2ラウンド3ラウンドもなさってるので、すごいなぁとwww  持久力と回復力もすごい!  女の子をイかせるまで絶対にイかないし、散々ピストンしてたのに  フィニッシュの時の腰の動きはすごく早いし、あの激しいピストンを  続けられる体力とかそれでもまだ射精しない我慢強さってびっくりするもん。  僕がもし入れてすぐにフィニッシュの動きをしたとしても、あの激しい  ピストンだとすぐ出ちゃうと思う(恥)  ◆やっぱり2回戦3回戦までしたい?  ◆フィニッシュの動きは、強く激しく長い方がいい?  ◆正直なところ、AV男優とセックスしてみたいって思ったことない? ちょっと質問が多くなっちゃいましたが、またよろしくお願いしします。  

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆最初、挿入するときは、自ら左右に開かないとびらびらが邪魔して   挿入しにくい時ない? そうですね、当初はあれ?入らない…?^^;って感じでもたついてしまったので それ以来、自分でパカッと開いて(誘導して)ます。笑 >◆そうならないように白よりも黒色のパンツを沢山持ってるんでしょうか? もちろん、色も白系統は避けてますね~あとは素材ですかね~ ナイロン?じゃなくて綿のものを極力選ぶようにしてます。 夏場とかは汗かくと蒸れちゃうので(><) >◆貴女は男優さんのモノを見てても、濡れてきたり我慢できなくなったり   しないんですか? 表現の仕方が分かりませんが、ジュンジュンしてます。 ただ、彼のと男優さんのはギャップ?があるので 妄想?といいますか、アレを入れられたらどうなるのかな、気持ちいいだろうなぁ~って >◆同じ体位ってかなり変わったやつでした? いえ~見慣れた体位なんですけど、 彼は冒険しないというか、バリエーションに欠けるというか… それに対して私が、コレして、アレしてと言ってるんです。 >◆やっぱり2回戦3回戦までしたい? 中イキを経験したことがないので、 厚かましいかもしれませんがイクまでしてほしいかも >◆フィニッシュの動きは、強く激しく長い方がいい? 彼がイク前はピストンがいつもより早く激しくなって、 その時が一番気持ちイイので、私はYESです。 >◆正直なところ、AV男優とセックスしてみたいって思ったことない? 上記でもありますが、妄想を越えてやってはみたいですね笑 別に男優さんじゃなくてテクがすごい人とか… そう言う意味では彼を育成中です笑 自分も経験は少ないので勉強してですが^^;

回答No.13

>ん~と割れ目と言いますと大陰唇よりも大きくはみ出てるか?ということですかね? >これであれば、普通にしてると大陰唇と小陰唇は一緒くらいです。  ◆小陰唇も外から見えるけど、大陰唇よりも外に出っ張ってないと   いうことでしょうか? >大陰唇には生えてます。小陰唇には生えてません。  そりゃそうですよね。小陰唇に生えてる人はいないと思います。 >小陰唇がはみ出るってどこからですかね?一番上の質問と一緒ですか?   小陰唇が外からかなり見えるかどうかですね。 >少々アシンメトリーです  左右対称であれば、キレイだと思います。 >びらびら黒ずんでます…^^;  ビラビラは大きい人ほど黒ずんでますので、やはり結構小陰唇は  大きめなのかもしれないですね。  その方が男は気持ちよくなれるんですよ。  >表面が白く中がピンク色をしている⇒ん~まず白い部分がないです笑 >モジャモジャだしおまんこきれいと言われるような部分がないような…笑  そうでしたね。失礼しました!  ◆パンツから毛がはみ出たり、黒く透けて見えたり、   パンツから毛が突き出たりしますか? >胸の形とか大きさ、乳首の色とか羨ましいなと思ったり >私の方が勝ってるなとか思っちゃいますね~♪  やっぱり比べちゃうよね。  僕も、『あれくらいデカイちんぽだったらな~』とか  『あの人のより俺のチンポの方が女の子も喜ぶだろうな!』って  思ったりします。 >ネットの無修正画像でみたんですね! >ホテルに行った時に彼とみるんです笑  へ~ 彼と一緒に見るんだ。  ◆それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? >男のモノも人それぞれだったでしょ? >そうですね形とか長さとか様々でした~^^  男性器は外に出てるからわかりやすいよね。  それに勃起すると、かなり変化するし。  ◆因みに、他の人と比べて彼のモノはどうでしたか?  >忙しいのと、剃る勇気がなくてまだですが >エステ、脱毛の方も調べてからやってみます。  がんばれ~

xbxmxhxs
質問者

お礼

>◆小陰唇も外から見えるけど、大陰唇よりも外に出っ張ってないと   いうことでしょうか? 小陰唇(びらびら)がアシンメトリーといいましたが、 片方が少し大きいのでその部分がちょっとだけ出っ張っています^^; びらびっらが大きくてちょっとしたコンプレックスだったんですが 男性にとって気持ちいいなら、あまり気にしないでおきます笑  >◆パンツから毛がはみ出たり、黒く透けて見えたり、   パンツから毛が突き出たりしますか? 放置してるとそうなりますし…パンツの種類によっては透けます 突き出るのカットした時はなります。 >◆それでエッチな気分になって我慢できなくなったら、セックス? それもありますね、特に彼が笑 というよりも、BGMみたいな感じでしょうか ホテル行って普通のテレビ見てたらエッチに⇒そしてAVを流すとか テレビを全く付けないでエッチ⇒途中からAVを流す たまにこれ(AV)と同じ体位したいと言ってみたり♪ 最初のうちはエッチ中にAV流しながらって 私よりAVの方がいいの?!と思いましたが 聞いてみるとエッチの興奮度?が増すんだとか… 最近は私も慣れてきたのでまぁいいかなと思ってます。 >◆因みに、他の人と比べて彼のモノはどうでしたか?  男優さんの方がやっぱり、りっぱだなと・・・^^; あと持続性?2ラウンド3ラウンドもなさってるので、すごいなぁとwww

  • nt6201
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.12

2回目の回答、ありがとうございます。 剃毛される前に自分のフサフサの陰毛を自画撮りしたほうがいいかも。自分だけの記念に保存しておいてね。きっとМな貴女ならわかると思けど、「以前は、こんなに生えてたんだ~」と、妙にノスタルジックになっちゃうかもね。  そして、パイパンになったらお礼にシックスナインしてあげて。彼きっと喜ぶよ。 お幸せに~! また、感じちゃうメールくださいな。 貴女の回答読みながら、固くなっています・・・笑

xbxmxhxs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • nt6201
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

  こんにちは。先日回答させて頂きましたnt6201です。 あれからどうなったのか気になっちゃって、またメールしました。 もう、剃っちゃったのかな?それとも剃られちゃった?(笑) でも、アソコの毛を剃るってとても勇気がいる行為だと思います。 もしかして、貴女はMタイプですか?   話は変わりますが、貴女は男性のフェチ行為をどう思いますか? 自分は女性のスカートを捲って、中の匂いをじっくり嗅いだり頬ずりして 顔を埋めるのが好きなんです。 勿論女性にとって一番恥ずかしいことも理解しています。 そういうのって、感じますか?それとも引きますか? 貴女の率直な意見を知りたいです。

xbxmxhxs
質問者

お礼

お気づかい頂きありがとうございます。 忙しいのと、剃る勇気がないのとで・・・まだなんです^^; じぶんは自他共に認めるMですね~笑 フェチ行為については、恋人からされることを前提に話します。 最初何も言われずに、いきなりされるとびっくりし、拒否ってしまうかも 実際にされるとたぶん、感じちゃうかもしれません/////

回答No.10

>大陰唇は分厚いと思いますが・・・  ぷにぷにしてる大陰唇、好きですよ~ >小陰唇は厚みよりびらびらの部分が大きい?かもしれません。  女性ってそのことを気にする人が多いみたいです。  でも男からするとビラビラが大きい方がいいんですよ!  ◆大きいということは、かなり割れ目からはみ出てますか? >長さではなく割合でした^^;すいません。 >ジャングルよりか量も長さも減っているし短いです。  そうですよね~びっくりしました  ◆Oのところも処理してるんですか? >温泉などで▼の部分は多少は隠しますし、 >別に見られても最近は平気です。  男の場合、モノが立派な人は隠さないですね。  逆に言うと、そうでない人はタオルでしっかり隠してます。  因みに僕は隠してます(笑)   ◆女性は胸とアソコどちらを隠す場合が多いのでしょうか? >やっぱり69が好きなんですね~^^ >なめなめされてる時に「xbxmxhxssのおま○こキレイ」って >言われるけど、内心どこがキレイなんだろう?と思ってます笑  綺麗だなって思うのは、以下のようなときかな? (1)割れ目周辺に毛が生えてない (2)小陰唇がはみ出ていない (3)はみ出ていても左右対称である (4)びらびらが黒ずんでいない (5)表面が白く中がピンク色をしている  ◆おまんこキレイって言われるなら、どれか当てはまってませんか? >堂々としてるおばちゃんとかは稀に見えますね~  湯船から出て行く人の汚いケツ毛とタマ袋がぶらぶらしてるのが 見えてしまったときは、嫌な気分になりますね。 >確かに、パッと目につく胸の形とか大きさ、乳首の色は >ついついみちゃいますね~  やっぱりそうでしょうね。  ◆「あの子より私の胸の方が大きいし乳首もキレイだわ」って比べたり? >あそこも気になりますが見えるものでもないし、のぞけないし >AV女優さんので『なるほどな~』って思ってます。  ネットの無修正画像でみたんですね!  ◆他の人のと比べて貴女のあそこはどうでしたか?  ◆男のモノも人それぞれだったでしょ? >まずは剃る方から挑戦してみます。 >ご丁寧ありがとうございました~^ω^  鏡でみながら慎重にね~ 怪我しないように・・・

xbxmxhxs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 >◆大きいということは、かなり割れ目からはみ出てますか? ん~と割れ目と言いますと 大陰唇よりも大きくはみ出てるか?ということですかね? これであれば、普通にしてると大陰唇と小陰唇は一緒くらいです。 >◆Oのところも処理してるんですか? Oも処理したことはないですね >◆女性は胸とアソコどちらを隠す場合が多いのでしょうか? 割合的にあそこの方が多いかな?と思います タオルを縦にすると胸からあそこまで隠れるので、そうしてる人もいます。 >綺麗だなって思うのは、以下のようなときかな? (1)割れ目周辺に毛が生えてない ⇒大陰唇には生えてます。小陰唇には生えてません。 (2)小陰唇がはみ出ていない ⇒はみ出るってどこからですかね?一番上の質問と一緒ですか? (3)はみ出ていても左右対称である ⇒少々アシンメトリーです (4)びらびらが黒ずんでいない ⇒黒ずんでます…^^; (5)表面が白く中がピンク色をしている ⇒ん~まず白い部分がないです笑 >◆おまんこキレイって言われるなら、どれか当てはまってませんか? ん~自分ではモジャモジャだしきれいと言われるような部分がないような…笑 >◆「あの子より私の胸の方が大きいし乳首もキレイだわ」って比べたり? そうですね~胸の形とか大きさ、乳首の色とか羨ましいなと思ったり 私の方が勝ってるなとか思っちゃいますね~♪ >ネットの無修正画像でみたんですね! ホテルに行った時に彼とみるんです笑 >◆他の人のと比べて貴女のあそこはどうでしたか? 自分のはいまいちです・・・ >◆男のモノも人それぞれだったでしょ? そうですね形とか長さとか様々でした~^^ >鏡でみながら慎重にね~ 怪我しないように・・・ 忙しいのと、剃る勇気がなくてまだですが エステ、脱毛の方も調べてからやってみます。 ご回答ありがとうございました。

noname#161891
noname#161891
回答No.9

No.5の者です。 大陰唇のほうは私はチクチクしません。ちゃんと石鹸なり、シェービングクリームを使用しましょう。 チクチクするのはフロント部分、特にVラインを剃って2,3日、毛が生え始める頃にメチャクチャかゆいです。 でもカミソリでばかり剃っていると、毛が皮膚の中に埋まっていることないですか? 下着やパンツで押さえつけられている時間が長いためか、毛穴が化膿することが多々あります。 お気をつけください。

xbxmxhxs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 >大陰唇のほうは私はチクチクしません。ちゃんと石鹸なり、シェービングクリームを使用しましょう。 分りました、ちゃんと使います! >チクチクするのはフロント部分、特にVラインを剃って2,3日、毛が生え始める頃にメチャクチャかゆいです。 私もそうです。。。 >でもカミソリでばかり剃っていると、毛が皮膚の中に埋まっていることないですか? これも同じく一緒です。。。 なかなか抜けない、剃れないと思ったら埋まってます><; 自然に出てくるのを待つか、 ほり起こしたりしてます、あまり肌には良くないですよね… ご回答ありがとうございました。

回答No.8

>かきわけないと難しいですね >もともと大陰唇が分厚い?のでそこもかきわける感じです…汗 それだと割れ目もほとんど毛に隠れてるんでしょうね。 大陰唇?小陰唇が分厚いってことでしょうか? >Oはですね~ツルツルを0ゼロとすると3~3.5くらいはあると思います。 >これは結構生えてる方ですか? Iラインの毛が濃い女性はOまで毛が続いてることが多いです。 ただ、ジャングルということではなく、穴の廻りにちょろちょろと 生えてることが多いですね。 ◆毛の長さが3~3.5センチってことでしょうか? >クンニというか69は毎回してくれます。 >彼も拒絶はしませんし、別に不満はありません。 彼が何も言わず毎回クンニもしてくれているなら、それほど 気にすることもないと思います。 ◆温泉などで女友達に見られるのが恥ずかしいとか? >時間の事で言うと私自身が69とかクンニが恥ずかしくて >(モジャモジャってのもあって^^;) >早く入れて欲しいとお願するので~ >彼はもっとして欲しい、やりたいのかもしれないですね まだ彼に見られるのも恥ずかしいなんてかわいいですね。 目の前に女性器がくると、それだけでイきそうになるくらい 興奮しちゃうので、男は69が好きなんです。 あまり気にせずに彼が入れたいっていうまで、続けてあげた方が いいと思いますよ。 >温泉とかできれいに整えてる人とか見るとうらやましいです。 >IOの部分までは見えないので、同性としては他の人がどんなのか気になります。 他の人のって確かに気になりますよね。 男は温泉に行けば、他の人のは毛どころかサオもタマも全部見えてしまってますので、 逆に「うわっデカ!」とか、普段は堂々としてる部長が風呂では完全に前を隠してて、 チラっと見えたとき「うわっ完全に被ってるやん!」って驚いたりするんです。 女性の場合はIOの部分は角度的に見えないでしょうね。 ◆しゃがんだり湯船に入る瞬間に見えたりしませんか? ◆毛だけじゃなく、胸やあそこの色とか形も気になったりしませんか? 少し話がそれましたが、恥丘の部分を残してIとOの部分は 剃ってしまったらいいような気がします。 パイパンは抵抗あるでしょうけど、IやOは毛がない方が エッチはしやすいですし、衛生的にもいいように思います。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>大陰唇?小陰唇が分厚いってことでしょうか? 大陰唇は分厚いと思いますが、小陰唇は厚みよりびらびらの部分が大きい?かもしれません。 >◆毛の長さが3~3.5センチってことでしょうか? 長さではなく割合でした^^;すいません。 ジャングルよりか量も長さも減っているし短いです。 >◆温泉などで女友達に見られるのが恥ずかしいとか? 前、▼の部分は多少は隠しますし、別に見られても最近は平気です。 >目の前に女性器がくると、それだけでイきそうになるくらい >興奮しちゃうので、男は69が好きなんです。 >あまり気にせずに彼が入れたいっていうまで、続けてあげた方が >いいと思いますよ。 やっぱり69が好きなんですね~^^ なめなめされてる時に「xbxmxhxssのおま○こキレイ」って 言われるけど、内心どこがキレイなんだろう?と思ってます笑 >◆しゃがんだり湯船に入る瞬間に見えたりしませんか? 隠してる人が多いので、 堂々としてるおばちゃんとかは稀に見えますね~ >◆毛だけじゃなく、胸やあそこの色とか形も気になったりしませんか? 確かに、パッと目につく胸の形とか大きさ、乳首の色は ついついみちゃいますね~ あそこも気になりますが見えるものでもないし、のぞけないし AV女優さんので『なるほどな~』って思ってます。 >少し話がそれましたが、恥丘の部分を残してIとOの部分は >剃ってしまったらいいような気がします。 >パイパンは抵抗あるでしょうけど、IやOは毛がない方が >エッチはしやすいですし、衛生的にもいいように思います。 まずは剃る方から挑戦してみます。 ご丁寧ありがとうございました~^ω^

  • nt6201
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

 アンダーヘアーは、僕はジャングル状態の方が大好きです。 せっかくのボリュームをダウンさせるなんて勿体ないと思っています。、 陰毛をダウンさせたいのなら、、 そういうのが好きな男性に剃毛をお願いしてみたら? 結構感じて、濡れますヨ。

xbxmxhxs
質問者

お礼

>そういうのが好きな男性に剃毛をお願いしてみたら? >結構感じて、濡れますヨ。 お願出来る相手は彼しかしないので~^^; 今度、聞いてみます(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンダーヘアーの良い処理方法教えて下さい!!

    今までしたこと無かったんですが、アンダーヘアーのお手入れがしたいと思い、 先日▼の上のほうとVラインのほんの少しだけカミソリでそりました。 初めてアンダーヘアーをカミソリで剃ったのですが、やはり全部は剃りきれず チクチクするし、カッコ悪いものになってしまいました。 また、カットするとパンツからチクチク出てしまいます。 やっぱり剃るより抜いたほうがいいんでしょうか? その場合Iライン付近も毛抜きで抜いて大丈夫なんでしょうか? 永久脱毛出来れば一番なんですが、今ちょっと余裕がないので出来ません。 ▼の上のライン・Vライン・Iライン・長さのカット、 アンダーヘアーの良い処理方法・商品等があれば教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • アンダーヘアーの処理

    アンダーヘアーの処理で困っています。 ビキニラインは水着をはいて、はみ出したところや 内側をカットするのですが 毛量が多いので、陰部の周辺など、カットしすぎると ヘアーのかたち??が変わってしまいそうで よくわかりません。 女性のみなさん、同じように悩んでいませんか?? 学生なので、永久脱毛などという回答はぬきで 何か良い案、お願いします。

  • アンダーヘアーのチクチクをどうにか解消したい

    札幌在住の21歳の女子大生です。 初めて、アンダーヘアーの手入れをしようと思い立って、 カミソリ&はさみで手入れをしました。 そしたら、チクチクして、歩く度に痛いです(涙) 今夜はデートもあるので、緊急にこのチクチクを解消したいのですが、 何か良い方法はありますでしょうか?! 電熱式のトリマーを札幌で購入できる場所はありますか?? もしくは、何かトリマー以外で即効性のある解消法がありましたらどうか教えてください。 本当に困っているので、どうかお知恵を貸していただけるとうれしいです。。

  • アンダーヘアーのお手入れ方法

    アンダーヘアーのお手入れをしていたらどんどん切りすぎて2cm前後残るくらいにしてしまいました。線香で先を焼いたりしたのですがツンツンして下着から出てきます。海外にいるので豆乳ローションなどは手に入りません・・・。どうしたらいいでしょうか。また、Vライン下は全てソイエで抜いたのですが、また生え始めてきたらこれもチクチクするのですかね・・。みなさんは大体何センチくらい残してカットするようにしていますか? よろしくおねがいします

  • アンダーヘアーの男女観について

    アンダーヘアーの男女観について 二つ上の彼氏とのアンダーヘアーの価値観の違いで真剣に悩んでいるので質問させてください。 私は今までアンダーヘアーを処理したことがありません。銭湯や温泉に行って他の女性と比較して見ても自分は自前で薄いほうだと思っていたのと、アウトドアを一切しないインドア派なので水着を着る機会も皆無で、アンダーヘアーの処理をするというのは「プロ」なんだと思って個人的には好きではありませんでした。今までの彼にも何も言われたことはないですし、一つ前の彼氏に至っては「たまに処理して範囲を狭く剃ってる人いるけど好きじゃない」と聞いていました。 対して今の彼は無毛が好きで剃っているほうが美しく見えると言っています。前の彼女のアンダーヘアーは彼が剃って剃毛プレイを楽しんでいたと聞きましたし、前の彼女と私の間にいた女性(付き合わずに肉体関係だけ何度も重ねていた)はブラジリアンカットをエステでしていて上のほうにちょっとだけ気持ち程度ヘアーが残っている状態だったそうです。私はその話を聞くまでブラジリアンカットという名前すら知りませんでした。 今の彼付き合って1年半年ですが、去年電話で「お願いがある。あそこの毛を剃ってほしい」と言われました。何のことを言っているのか意味が分からなくて聞き返したところ、「前の彼女は自分が剃毛していた。毛がないほうが女性は美しくみえる」と言われ、さらに「今まで肉体関係を持ってきた女性の中で君だけが処理していなかった」と言われました。「私一人が処理していなかった」と言われたこともショックでしたが、自分が好きになった彼が剃毛プレイをするような人間だったことがショックで電話で泣いてしまいました。 その後、葛藤もありましたが彼の好みに合わせようとアンダーヘアーの脱毛について調べ、IラインとOラインというものがあることを知りました。そして、彼の好みはIラインがない状態ということだったので、彼と合うときはIラインを剃るようにしたり、手持ちの脱毛機で抜くようにしていました。彼はとても喜んでくれていましたし、これで良かったのかなと思っていました。 でも、心のどこかで「どうして私がそんな商売女のようなことを!?」という怒りがあったのも事実です。表面上は彼の好みを演じながら、自分の気持ちとしてはずっと嫌悪感でいっぱいでした。自分の中で「堕とされた」という不快感が大きくなっていきました。 ついこの間、これ以上アンダーヘアーの処理をするのが嫌になりもう一度「どうして処理してるほうが好きなのか」と聞きました。すると「毛がないほうがクンニしやすいし、君は美意識は人一倍高いのにあそこの処理はしてなくて驚いた」と言われ、またショックを受けました。その後フォローで「性に対する開けてないところが可愛いし好きなんだよ」と言ってくれましたが、「私の性器は美しくないんだ」と思い傷ついてしまいました。今では毛の生えているあそこを触れられるのも嫌で避けてしまいます。かといって剃るのも嫌になりました。 彼の好みを知っている以上、私の性器は美しくないから見られたくない、でも処理しないとセックスできない、だけどこれ以上自分を貶めたくない・・・の悪循環に陥っています。 私の美意識では処理しているほうが美しくないのです・・・。あまりにも剛毛だったり、フィットネスなどで水着になる機会が多い方がエチケットとして処理されるのは理解出来ても、「セックスのために」処理するという行為にどうしても嫌悪感を覚えてしまいます。所謂ビキニラインの処理は理解出来るのですが、Iラインとなると余程際どい水着や下着を着用しない限り人様に見える場所ではないし、そんな場所の処理をするという発想が私には分からないのです。ましてや美しいというのも・・・。セックスのときに美しく見えるのでしょうか?彼に少女趣味があるのかと一時期疑っていましたが、そうではないようです。 衛生面のことも調べましたが、ヘアがないほうが私はかぶれます。それに今までの彼にも今の彼にも、性器の匂いは殆どない、今までで一番良い匂い(パンかホットケーキの匂いが近いそう)だと言われますので、アンダーヘアーがあるから臭い・・・というわけではないみたいです。 彼との今後を考えエステか医療機関かで脱毛してもらったほうがいいのかも考え、場所も料金も調べたのですが、どうしても行く気持ちになりません。理由は「セックスのためだけに処理するような女になりたくない」からです。 本心としては、処理している女性を美しいと言ってほしくありません。ただ、人には各々価値観がありますのでそれは難しいです。 私が折れて処理するしかないのでしょうか。彼は強要こそしませんが、ことある毎に「剃毛させてほしい」と言ってくるので憂鬱になります。

  • アンダーヘアのお手入れについて

    私はアンダーヘアを自分で処理してます。 Vラインは下着からはみ出さない程度にハサミでカットして、 Iラインは薄くなるようにカミソリで剃ってます。 そのせいなのか、Vラインのところの毛が 下着からはみ出してチクチクするんです(泣) それで、熱でカットするヒートカッターというものの存在を知ったのですが それって初心者の私でも使えるものなのですか? あと、そこらへんの薬局も売ってますか? 回答よろしくおねがいします・

  • ヘアーライン加工を鏡面の様に光らせたい

    顧客からの要望で金型にヘアーライン調の加工をして鏡面仕上げの様に光沢のある製品にしたいと言われ、理想はヘアーライン調のプリントシートの様に表面が滑らかで光沢感が鏡面仕上げ金型を成型した製品を想像しているようでした。 相反する事を求められているのですが先々の事も考え少しでも製品を理想に近づけたいと考えております。 今の所の私の考えでは金型にシボでのヘアーライン加工をし、金型へ硬質クロームメッキをするか、製品への塗装を考えております。 客先はコストと環境面から塗装は避けると考えられますのでメッキをメインに方法を模索中です。 他の良い方法があればご教授していただければ幸いです。 金型等の詳細は下記の通りですので宜しくお願いいたします。 金型材  SENA1 成型樹脂 ABS+PC 成型方法 HEAT&COOL成型

  • 髪の毛の痛み。

    当方男21歳です。 床屋さんでいつも髪を切っているのですが、 梳きばさみでカットをしてもらっているため髪がバサバサで潤いが無く、 髪自体も硬くて量が多いです。 そこでふと思ったのですが、仮に女性のロングヘアーぐらい髪を伸ばしたとして 美容室にしか置いていないような物凄く高価なトリートメントを 毎日欠かさずつけていると、髪がサラサラつやつやでボリュームも ダウンしたりするのでしょうか? 傷んだ髪が物凄く綺麗になることってあるのでしょうか? 女性の方は経験があると思うので意見を聞かせてください。

  • セラミックイオン ストレート ヘアアイロン をお使いの方

    セラミックイオン ストレート ヘアアイロン をお使いの方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。 購入を検討していますが、長期間使用した場合の髪の状態が気にかかります。 1週間、1ヶ月、1年…使い続けた場合のダメージはいかほどでしょうか? また、使用感はいかがでしょうか? また、これ以外にもお勧めの商品がございましたら教えて頂けますと幸いです。 ※私は癖毛&頭の形が悪いため、すごく髪が広がってヘルメットみたいになっちゃいます (T_T) 今までは半年に一度 縮毛矯正していたのですが、小さい赤ちゃんがいてなかなか長時間外出ができません。 自宅でボリュームダウンできる方法を模索中です。  よろしくお願いいたします。m(__)m

  • みなさまの良かったを教えて下さい

    お世話になります。 美容院を換えて、カットの仕方が違うせいなのか?長さなのか?よくわからないのですが、かなりダメージが目立つようになりました。 今はあごのライン位のショートボブです。 クセがあるからでしょうか? チリチリと表面がなっていて、汗をかくと(スポーツ中や後など)広がってまとまりません(涙) ワックスやヘアクリームも使用しますが、広がります。 どうにか ならないものでしょうか? これはいい!コレを使ったら、こうしたら改善した!!等など 皆様の良かったを是非 教えてください。 よろしくお願いします♪