• 締切済み

芸能人とtwitter

はじめまして。 twitteを利用しています。ある歌手が、忙しい時間を割いてtwitterに現れると、ファンが待ってましたとばかりに呟き、その歌手はいつもひとりひとりにきちんと答えています。なので、一方的にフォローしているだけの私にも答えてくれるかな~と思い、呼びかけてみました。しかし、私だけ見事にスルーでした(泣) その歌手の方がフォローしている方じゃないとお返事はもらえないのかな・・・と思い、無理やり納得させていますがなんとなく悲しいです。失礼なことを書いたつもりはありません。 twitterに詳しい方のご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

「一人一人に答えている」というのが実は勘違いで、普段から一部にしか返していないのでは。元がその数倍、数十倍、もしかしたら数百倍なので大量の返信であり、一人一人に返しているように見えるだけでは。