• ベストアンサー

アダルトビデオが見れる漫画喫茶ご存知ですか?

できれば豊富にアダルトビデオが見れる漫画喫茶ってあるのでしょうか?それとも個室にいったほうが無難でしょうか?

• waouth
  • お礼率52% (117/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvy73jp
回答No.1

漫画喫茶は普通、男女満遍なく顧客として見込んでいます。そうすると、エロビデオ鑑賞はちとマズイわけです。(女性がそんな漫画喫茶でNANA読んだりしますか??) 秋葉原あたりには、そんな男の子向けのビデオ鑑賞屋が石を投げればあたるほどあります。

waouth
質問者

お礼

ありがとうございました。ていうか個室のほうが専門店ですよね。よく考えると(笑 なんだかいったことないので抵抗があり質問してしまいました。ありがとうございました。