• ベストアンサー

仮面ライダーシリーズのおすすめ作品

仮面ライダーが見たいと思っているのですが、シリーズが多くどれから見るべきか迷っています。 戦闘シーンはもちろんですが、ストーリーが良いものを探しています。 ちなみに仮面ライダーはひとつも見た事がないです。 ・全体的にシリアスで重い ・鬱展開満載 ・勧善懲悪でなく考えさせられる みたいな要素がある作品がありましたらお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.1

仮面ライダー剣は結構当てはまっているかも。 ネタバレになるので書きませんが終盤は盛り上がりますし、 最終回が何とも異色です。 終わり方が完全に子供向けではありません。

tammy1983
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 ちょこっと調べてみたら葛藤や苦悩もあるみたいでストーリーとして面白そうだなと感じました! さっそくレンタルしてみたいと思います!子供向けじゃない終わりが楽しみです。 ありがとうございました!