• ベストアンサー

firefoxを入れたときのブックマーク整理

いままでインターネットエクスプローラをつかっていたのですが、firefoxをいれました。 お気に入りとかは、移せていないようで、ファイアフォックスのお気に入りを見ても、インターネットエクスプローラのお気に入りは入っていませんでした。 ファイアフォックスのほうにもお気に入りを移すにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ これが参考になりそうですが、、、 http://support.mozilla.org/ja/kb/Importing%20favorites%20and%20other%20data%20from%20Internet%20Explorer