• ベストアンサー

セキュリティソフトについて

エフセキュアというセキュリティソフトを使用しているのですが、windowsのファイアーウォールを有効にしていても起動するたびに無効になってしまいます 問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

エフセキュアにファイアーウォール機能があり、エフセキュアがWindowsのファイアーウォールを無効にしています。 問題ありません。

mem_1
質問者

お礼

ありがとうございました