• ベストアンサー

PSP 2012ウイイレについて

この前初めてPSPを買いました。 そこでやってみたのですが… とても難しいです(泣) プレステ系はなにもやったことがなく ついてけなくて困ってますp(´⌒`q) 特に守備のとき ボールが上手く取れません… なにかコツがあるでしょうか? あと シュートが浮くことが多いのですが どうすればいいでしょうか? 是非回答お願いします! また ウイイレの攻略サイトあったら 載せてください(ノ△T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xperia777
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは コンピュータのレベルを下げてみてはどうでしょうか 慣れてきたら上げてみてください http://wechannel.ldblog.jp/ 参考までに

参考URL:
http://wechannel.ldblog.jp/
soccer_23
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPでゲームをしながらネットを見る事は出来ますか?

    PSPでゲームをしながら、ネットにある攻略サイトをPSPで同時(画面切り替え?)に見ながらプレイしたいんですが、出来ますか? PSPの近くにパソコンがないんで、攻略サイトをプリンタでコピーしていかないんで面倒です…PSPで攻略サイトを見ながらゲームをプレイしたいです。 回答宜しくお願いします。

  • PSP…フリーズ?

    よくわからないので質問させていただきます(ノ△T) PSP(初期型)を使ってゲームをしてると ゲーム中に画面がフリーズします でも音楽は流れています… PSPのトップメニューの画面には 右上に鍵のマーク?アイコンが表示されています 時間がたつと勝手に治ってるんですが… なんなんでしょうか… 今までなかったので不安です 回答お願いします

  • 今高校で、ハンドボールをやって

    今高校で、ハンドボールをやって います!!! ポジションはポストです 最近いろいろうまくいきません(泣) ポストでブロックをする時の 何か重要なコツなどは ありませんか?? 上の3人のセンターや45から ポストにボールをもらって シュートにもっていく時に 上手くボールをキャッチするには どうすればいいですか?? よくディフェンスにボールを カットされてしまいます(泣) よければ回答お願いします!

  • PSP坂のGTAの攻略サイト

    タイトルどおりですが、どこで検索しても納得いくサイトがなく全然ストーリーが進んでいません・・・ わかりやすい攻略サイトはありませんか? あと、PSP坂のGTAはどこの国のでも内容、ストーリーなど言語以外は全て同じ内容なのでしょうか? 本当に困っています。オークションで落札したのに全然進めなくてもはや売ろうとも考えています。即急な回答を・・・

  • モンハンについて

    実は先日 東京で初めてPSPを買って そのときにモンハン3を買いました。 ただPSPをやったことがないので モンハンをやったことがありません。 まだ始めてはないのですが 攻略本は必要でしょうか? 必要ならどんなのがいいか教えてもらえたらありがたいです! また攻略サイトが分からないので それも教えていただけたら ありがたいです! 回答お願いします。

  • 原付の免許を取りに行く予定なんですが 勉強はかなりしましたが、視力が右

    原付の免許を取りに行く予定なんですが 勉強はかなりしましたが、視力が右0.2左0.2なんですよ。 私は眼鏡もコンタクトもないんですが、もしも教習所に行って視力が0.5以下で、コンタクトも眼鏡もなかったらそのまま家に返されるんですよねp(´⌒`q) みなさん回答よろしくおねがいします(ノ△T)

  • I.Q.の攻略サイト

    ソニーから出ているパズルゲームの「I.Q.」の攻略サイトを探しています。 PS版、PS2版、PSP版のどのバージョンでも結構です。 ゲームの知名度の割りに攻略サイトがほとんどなくて、 困ってます。 よろしくお願いします。

  • PSPに動画をいれようとすると・・・

    PSPに動画を入れようとして、見たい動画を携帯動画変換君で変換しました。インターネットで調べてみると「PSP用に変換された動画ファイル(拡張子が「.MP4」のファイル)と、動画のサムネイル表示用のファイル(拡張子が「.THM」のファイル)ができる。」と書いてありました。しかし、この2つのファイルが出来ずに、困っています。 上手く伝わりましたでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 ちなみに欲しい動画は「You Tube」にあります。 インターネットで調べたサイトは↓ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20050809/113093/?P=2 です。

  • 3Pシュートの打ち方&練習方法

    俺は今中学3年生で受験も終わり高校ではバスケ部に入ろうと思ってます。ですが俺の中学にはバスケ部はなくいつも友達とバスケしてる毎日でした。。。(1年間やりましたが指導者もおらず、我流でしかも俺は部活にも入っていたし受験勉強もあったしであまりバスケが出来なかったのですが…)しかしもうすぐ高校生でバスケ部に入るのでバスケの練習をするんですがミドルシュートは入るんですが未だに3Pシュートが一本も入ったことがありません↓↓ 一応ミドルシュートだけなら他校のバスケ部よりも入るのですが3Pシュートは今まで入ったことがありません。。。 なぜか3Pラインに立つと『ぁあゼッテー無理…』みたいな感じの気持ちが出でしまうんです…(俺は自分で3P恐怖症と言ってますが…) ちなみに俺は高校ではSGになりたいのですが3Pシュートが入らないと話にもならないと思います 一体どうすれば3Pシュートが入るようになるのでしょうか?? 練習あるのみなのですが3P恐怖症が出てしまいます泣 ホントどうすればよいでしょうか?ホントに困ってます。みなさんの良い回答期待してます。。長々とスイマセンでした↓↓

  • サルゲッチュ(PS)の攻略サイトありませんか

    タイトルのとおりです。 PSPのサルゲッチュPでもなく、PS2のサルゲッチュ2でもなく、PS版のサルゲッチュの攻略サイトを探しています。 よろしくお願いします。 私は2から始めたので、1がめちゃくちゃ難しくて、あまりの難易度の高さにクリアをあきらめたんですが、やっぱりクリアしたいんです。 ※PSPに移植されましたが、難易度は簡単になっているのでしょうか。