• 締切済み

18歳の妊娠

ki-maoの回答

• ki-mao
回答No.1

戸籍事務と生活保護を担当したことがあります。 確固たる根拠をと言われれば困りますが、事務を行っている漠然とした感触でこのまま結婚に至った 場合かなり高い確率で破綻する気がします。 ご両親に財産があって将来の生活に困らないのであれば突き進んでも良いかと思いますがそうでないの であれば考え直したほうがよろしいかと思います。

haru_luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり高い確率ですか( ; ; ) 子供いたら別れるとかも簡単にできる問題じゃないですもんね。 うちの親はそれなりにはお金はあると思うんですけど、親は絶対貸してはくれないと思います。 やっぱり厳しい部分もありますね…。 もう一回考えてみます! ありがとうございます!