• 締切済み

パソコンの購入

今度パソコンを買おうと思っています。 用途としては ・動画の観賞 ・実況動画の録画、編集(主にPSP、PS2、RPGツクールなどのフリーゲーム) です。 できればFPSもやってみたいのですが(実況はしませんが)予算がディスプレイの分なども合わせて8万円ちょっとぐらいしかないのでそこは我慢します。 このような条件に合うパソコンを教えてください

みんなの回答

• Misakick
回答No.1

ドスパラのBTOでいいんじゃないですか? 本体+ディスプレイ+OSでいいんですよね? (ソフトなし) 本体 Prime Galleria GG - プライム ガレリア GG 62979円 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=2188&sn=335&vn=1&lf=0 モニタ 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック] amazon 16980円 http://kakaku.com/item/K0000187546/ グラフィックカードがGTX550Tiなのである程度のゲームにも対応できると思います。 メモリが4GBしかないので別途安いのを購入して増設すればいいと思います。 オプションで8GBにすると高いのでw