• 締切済み

You tubeやiTunesで音楽聴いてる時

You tubeやiTunesで音楽聴いてる時にSkypeでチャットが来ると音楽がちょっとの間 音が小さくなったりします、いろいろ調べてみたのですが これかな?って思うのがあってやってみたのですが直りません。 ちなみにそのやったことは 右下のスピーカーを右クリックしてサウンドを押して 通信タブの所を何もしないにしました。 Windows 7です。 他に治し方があれば教えて欲しいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeで通信中は、同時に他の処理をしない方無難です。 今回の原因がSkypeにあったとしても修正はしてくれない可能性が高いです。