• 締切済み

アマチュア無線家にお聞きします

T N(@hokkai1234)の回答

回答No.3

No1さんとNo2さんの他に・・・ TVアンテナは正常ですか? 以前、自分の家にもTVIが出たことがあってそのときは、家の前で144M帯SSBでラグチューしてた時でした。家族からテレビからあんたの声聞こえてくるよ、と言われました。そのときのテレビアンテナがおんぼろで、後日交換したら直ったのでちょっと書いてみました。アースをとるのも方法かも。

jg1ted405
質問者

補足

家を建てた当時からのアンテナなので15年前のだと思います