• ベストアンサー

コーナンで買った時計の保証修理

コーナンでJ-AXIS時計を買いました。 不具合がありまだ期間内なので保証を受けたいと思います。 ただ、保証書には郵送しろとしかなく、着払いなのかその他もメーカーサイトにも保証書にも一切書いていません。 時計用の小さい箱は持ってませんし、購入時の箱は捨てたのでありません。 こういう時はコーナンのサービスセンターに持っていけば修理に出せるのですか?

noname#146759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.3

購入の証明(レシートなど)があれば、店舗(多分違っていてもOKだと思う)のサービスカウンターで手続きできます。 送料はコーナンが持ってくれますのでお得です。 箱は特に必要ありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 >こういう時はコーナンのサービスセンターに持っていけば修理に出せるのですか? 直接コーナンに持ち込みが一番早いですよ。 メーカーだと、普通着払いは拒否します。 レシートか販売証明書・保証書持参下さいね! 価格・購入時期が短期だと店頭交換の可能性も有ります。 参考まで。

質問者

補足

結局持ち込みました。 特殊な不具合のようで持ち込み時に長々と質問され30分かかりました。 時計担当でもないから余計に長くなったようです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは はい、購入店にお持ち下さい 保証書を一緒に持ってきてくださいね