• 締切済み

ARROWS Z と ES

VARIMASIの回答

• VARIMASI
回答No.5

アロウズZに関しては、 はぁ?って感じですね。 あ、勿論発熱云々で騒いでいる方々の事。 いや、iPhoneでも発熱したら、安全機能が働いてシャットダウンする機能が組み込まれていますので、最新機種の当たり前の機能なのです。 で、私は、危険行為である充電しながらの使用は、一切していませんし、勿論発熱なんて夏でもないのでありませんし、落ちる事もありません。 ただ、レスはワンテンポ遅れるぐらいで、まぁ富士通の実力なんでしょうけど… それで、やはり”いまなら”当然アロウズZでしょう。 今夏には、クワッドコアが発売予定ですし、アイスクリームサンドウィッチを搭載若しくはアップデートするなら現在で最高スペックを買う事をお勧めします。 一応、富士通のワンセグ付きタブレットでは4.0への対応済みですので、そのノウハウでアロウズZも対応すると考え、EVO 3Dではなく、アロウズにしました。 然も、モトローラのフォトンとEVO 3Dの中間にロムとラムの容量が位置していますので、SDにアプリを移せなくても安心して使えますよ。