• 締切済み

じんましんについて教えてください。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

蕁麻疹は色々な原因によっておきます。 まず、原因を調べることから治療が始まります。 皮膚科に行って診察を受けることが必要です。 参考URLをご覧ください。 お大事に。

参考URL:
http://www.vernal.co.jp/body/karada/flying/jinmasin/idx.htm
syokora
質問者

お礼

早速、病院にいってみるようにすすめてみます。ありがとうございました。