• ベストアンサー

炊飯器

炊飯器の購入を検討しています。象印極め炊き NP-NC10-TC と日立RZ-MV100Kどちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

炊飯器はメーカー毎に特徴があり、何を求めるかによって変わってきます。 例えば、炊きあがりが、もちもちとした食感なのか、それとも固めが好きなのか? 他にも保温機能重視とか?なので、どちらが良いかというのは、一概に言えません。

参考URL:
http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=7229106