• ベストアンサー

何かを口にしてないと…

sihon01の回答

• ベストアンサー
  • sihon01
回答No.1

お菓子は買わないでおいたらどうですか? あとは、運動するとか! 登山とかは良い気分転換になりますよ♪ どうしてもダメならお菓子をガムとかにしてずっと噛んでおくとか。 精神科?の病院に行くとかはどうですか?

japmwa
質問者

お礼

お菓子の買い置きをやめてみます。 お菓子はガムにして、長く噛むようにしてみます。 私自身、病院は嫌いなので、行きたくないです... 遅くなりましたが、回答ありがとうございました。