• 締切済み

機械が苦手です

私は、高校1年生です。 最近クリスマスプレゼントにウォークマンを買ってもらおうかと考えているのですが・・・ ウォークマンにはどのようにしたら音楽が入れられるのでしょうか? 機械に全然詳しくないのですごく分かりやすく教えていただければ幸いです。 アイポットのやり方も教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

一番簡単なのは、USBケーブルでパソコンにつなぐ方法でしょう。 ■ウォークマンの場合 http://www.sony.jp/walkman/ ウォークマン + 別売録音用ケーブルWMC-NWR1 + CD/MDプレーヤー ウォークマン + USBケーブル + パソコン ウォークマン + Bluetooth + パソコン ウォークマン + Bluetooth + 携帯電話 ■以下Wifi対応ウォークマンZシリーズのみ ウォークマン + Wifi + パソコン ウォークマン + Wifi + 携帯電話 ウォークマン + Wifi + Wifiスポット ■iPod の場合の場合 iPod + USBケーブル + パソコン iPod + Bluetooth + パソコン iPod + Bluetooth + 携帯電話 iPod + Wifi + パソコン iPod + Wifi + 携帯電話 iPod + Wifi + Wifiスポット 蛇足ですが、iPhone4sを買ってもらえば、一番楽です。

• imwin7
回答No.2

ここを見てください。↓ http://okwave.jp/qa/q2557884.html これでもよくわからない場合は、買うときに店員さんに聞いてみてはどうでしょう? 文字で見るよりも、話を聞いた方がわかりやすいと思います。 あまり力になれず、すいません。

• violet430
回答No.1

一部の機種を除き、パソコンへインストールしたSonicStageなどの付属ソフトを使って音楽を取り込み、それをウォークマンへ転送します。 尚、一部にはCDから直接録音できる機種もあります。