• 締切済み

iPhoneに傷がつきました。

携帯のふちに傷がついてしまったので、 自分で修理する方法がないか探しています。 機種はディズニーモバイルのDM010SHです。 いろんなサイトで探してみたんですが、 やすりで削るとか書いてあったけど 私の場合は削ったらまずいと思うんです。 どうしたら、傷をなくすことが できますか?

noname#173469
noname#173469

みんなの回答

• elcondor7
回答No.3

iPhoneじゃないじゃん。 まったく別物ですがDM010SHがSoftBankで売っていたからiPhoneだと思ってます?

noname#148411
noname#148411
回答No.2

キズは凹このように、へこんでいますからそれを埋める必要があります。 また、埋めた部分と周りの部分の色が違ってきますので、塗装が必要です。 3万円の塗装機械と他の部位との違いを判らないように塗装する技術が必要です。 毎日塗装すれば1年後には上達するでしょう。 あきらめましょう

• adobe_san
回答No.1

同色の「ペンキ」を塗る。 それか「外装取り替え」修理に出す。