• 締切済み

Pタイルの処分方法

仕事で床のPタイルの補修をする予定です。  このPタイルには微量のアスベストが混入されていることが検査によりわかっています。  このPタイルを処分する方法なのですが、私の調べた範囲では特定有害産業廃棄物に該当しないとのことです。  それでは、不通の不燃ごみとして出しても良いのかということで議論しているのですが、明確な答えが見つかりません。  どなたかアスベスト入りPタイルの処分方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

役場によりことなると思うので、 あなたの役場に問い合わせを 可燃と不燃の区分もまちまち。