• 締切済み

ある仕事を探しています。

現在35歳でSEの職に就いています。 こんな仕事があったら転職したいなと思って、リクナビやDODAなんかに登録してるんですが、 なかなか巡り会えません。 こんな仕事とは、PCやネットワーク機器のリースが主で保守や調達なんかを一通り請け負う 内容の業種です。 以前、ダイヤモンドレンタルという会社が求人を出していて、まさに理想だったのですが、 タイミング悪く応募できませんでした。 こういった業種で求人を出しているところご存知ありませんか? もし、転職するならもう年齢もやばいので、早めにいい巡り合いがあるといいのですが・・・ 宜しくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• isf
回答No.1

そんなピンポイントの業種に絞ってたらなかなか見つからないよ。 リクナビやDODAで見つからないものをここで聞いても回答が来る可能性は極めて低い。 自分の理想的な職に就いている人なんてごく僅か。 みんな多かれ少なかれ妥協しながら働いてるんだから。

yoswyyy
質問者

お礼

でも、可能性は0ではないわけでしょ? もしかしたら、何か参考になる回答が貰えるかもしれないじゃない。 私は、宝くじ買ってもいないくせに、「あ~宝くじ当たんねぇかな」って言ってる人みたいな事はしたくない。 とにかく何でもやってみる!って事。 isfさん、せっかく回答してもらえるなら、前向きな回答をお願いしたかったね。