• ベストアンサー

モジュラーシンセを色々教えて下さい。

モジュラーシンセ(鍵盤無し、アナログシンセ)で持ち運び出来るくらい小型のもの、それでいて簡易的過ぎないもの(monotronのような感じはNGです)、の型番を色々教えて頂けないでしょうか?理想はkorg ms-50のような感じです。 色々そんな感じのシンセが知りたいです。また、他にそれらがまとまって紹介されているサイトなど御座いましたらそちらのurlをお教え頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

YouTubeでMUSICTRACKJPというチャンネルを検索するといろいろな動画が観られます。 他にもありますが、 >(monotronのような感じはNGです)とかいってるようじゃ・・・

melon-111
質問者

お礼

本当にありがとうございます!参考になります。