• ベストアンサー

筆王

年賀状を作るのに初めからパソコン内に筆王がインストールされていましたが今年の干支のサルで作るにはアップグレードバージョンを買えば良いのかそれとも安くで購入できるソフトを買えば良いのかわかりません。デジカメの画像を挿入したいのでできるだけ簡単にしたいのですがどうすれば良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

一通りの干支のイラストなどは入っているはずです。 もちろんアップグレードバージョンを使えばイラストはかなり増えるので便利ですし機能も増えています。 デジカメ画像も最新のものは対応していますし。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/products/fude2004w/main.html

その他の回答 (1)

• sugataro
回答No.2

表面の住所欄はともかく、いっその事、ハガキの裏面に描く物は筆王備え付けのものではなく、ネット検索してフリーの素材を調達してくるのが一番安上がりでいいんじゃないでしょうか?以外に面白くて使える物がいっぱい拾えますよ。