• ベストアンサー

オープンオフィスでグラフ作成

お世話になります Openoffce.org Calcのデータを オープンオフィスの何かでグラフ化できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Openoffce.orgに入っている「Draw」でグラフを作れます。 OpenOffice.org 3.3.0 日本語版が出ているので使っていないのなら この最新版にすることを勧めます。 参考URL http://www.openoffice.org/ja/download/

shinkami
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 日本語版のおかげです。 Helpを参考にして解決しました。