• ベストアンサー

松田翔太の髪型

こんばんは。 私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。 画像はないんですが、 特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな) サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。 そこで質問ですが、 ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。 できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはやってみないとわかりませんね 似合う、似合わないではなくて~ 似合ってるならそのままで、似合わないならその髪型が似合う男になればいい話です! チャレンジしてみてください!

admyuki93
質問者

お礼

「似合う男になる」ですか。 確かにそう考えたら勇気が出てきました(笑) 回答ありがとうございました。