• ベストアンサー

松田翔太の髪型

こんばんは。 私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。 画像はないんですが、 特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな) サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。 そこで質問ですが、 ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。 できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはやってみないとわかりませんね 似合う、似合わないではなくて~ 似合ってるならそのままで、似合わないならその髪型が似合う男になればいい話です! チャレンジしてみてください!

admyuki93
質問者

お礼

「似合う男になる」ですか。 確かにそう考えたら勇気が出てきました(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 丸顔に似合う髪型

    僕は今ソフトモヒカンなんですが そろそろ飽きてきたので髪型を変えたいなと思ってます そこで2つの考えが浮かびました 1つ目は サイドだけをガッツリ坊主にして他は残す髪型 これって丸顔でも似合いますか? あと顔が大きく見えないですか? 2つ目は もっと伸ばして 片方坊主のアシメにする髪型です これも丸顔に似合うのか気になります よろしくお願いいたします。 顔は小出恵介に似てるとよくいわれます

  • 髪型に疑問がありまくり・・・誰か教えて下さい。

    僕は中3の男です。たくさん髪型に疑問を持ってます。 (1) 今、やっとフロントとトップの間らへんが立つようになってきました。しかし、(WAX)付けすぎるとパイナップルみたいになってしまうのです。どんな感じかわかりますかね?それで、アウトラインを揃えようと思ってサイドもちょっとふんわり系にするんですよ。しかし、朝学校に着くともうペチャンコというかWAXがついてないような状態になっています。どうすれば、アウトラインが揃うのでしょうか?良い具合に(笑) (2) あと、モヒカンラインもネープらへん(えり足)がクラウンに対して、かなり頭側に引っ付いています。わかりますかね・・・説明。モヒカンラインを揃えるにはどうすれば良いでしょうか? (3) あと、フロントとトップの間らへんを軽くパイナップル系に立ててます。だから、フロントの前の方が何もない状態なのです。。。なんか良い方法ありますかね? (4) 最後に、髪全体を無造作ヘアーにする方法を教えて下さい。WAXはアリミノのハードWAXです。 (1)~(4)まで全てが疑問です。一つでも良いので教えて下さい。        

  • トラッドな格好に合う髪形。。

    今すっごい困ってます!といっても髪型です・・・ 現在高校生なんですが、通ってる高校が県内随一の就職率を売りにしてる工業高校で、就職のとき不利にならないようにって言う理由で、髪型の規則が物凄く厳しいです。その規則というのが前髪が目のところまで来たら駄目、学ランの襟に襟足がかかっちゃ駄目、耳に髪がかかっちゃ駄目の三つです。トップの長さは自由なんですが、それ以外がどうしても短くなってしまいます。大学の推薦を狙ってるので検査にひっかかりたくありません。しかし、オシャレはしたいので髪型に困っています。 そこで今年はトラッドな格好したいなぁと思っているのですが、どういう髪型が似合いますか?今現在の髪の長さは、前髪が鼻にかかるくらい、トップが8~10cm、サイドと襟足が4,5cmくらいです。是非アドバイスお願いします。

  • この髪型にするにはどうしたら・・・

    1.http://www.hb24.com/midoru/10.html 2.http://www.hb24.com/syoto/21.html ↑のどちらかの髪型にしたいんですが、全体的に何cm必要でしょうか?(それぞれ、トップ○cm、サイド○cm、襟足○cm、前髪○cm、といった感じで答えてくれませんか?面倒かもしれませんがお願いします。) どなか教えてください。お願いします!

  • どんな髪型がいい?

    こんにちは。packuriです。 もうすぐ髪を切ろうと思っているのですが、実は髪の量が結構少ないのです。 下手に短くすると、あっという間に地肌が透けてしまいます。 今の髪型はサイドが耳下3cmぐらいで、襟足がけんこう骨ちょっと上ぐらいです。 男にしては全体的に長めなのですが、アキバ系っぽくならないような長さで、いい髪型ってありませんか? できれば参考にしたいので。宜しくお願いします。

  • 左右非対称の顔に合う髪型

     ここしばらく自分でカットできるし、髪が剛毛で量が多いのですぐに坊主かトップを長めにして緩やかなモヒカンにしていました。  しかし、サイドを刈り上げるので、顔の輪郭がはっきりしてしまいます。  私は顔の骨格がかなり左右で違い、短髪だとそれが目立ってしまいます。  左右の輪郭の違いを目立たなくするには、サイドを刈り上げない髪型の方がいいかなと考えるようになりました。どういう髪型がいいでしょうか?

  • 髪型について質問です

    髪が伸びてきたので、今度、美容室に行こうと思ってます。 ですが、したい髪型というのは特にありません 今の髪の長さは耳が完全に隠れるくらいで、襟足はやや長め、もみあげも生え際が結構下まであるので長めです そこで質問がいくつかあるのですが ・大きめの頭、顔、丸顔に合う髪型はどういう髪型はどういう髪型でしょうか? ・今の髪型をキープしつつ全体的な髪の長さを1cmくらい減らし、髪の量を減らすことは可能ですか? ・美容師さんにお任せという注文はありでしょうか? ※僕は男で、髪の量は多め、おでこは狭く、直毛です

  • 彼と髪型の好みが合いません

    彼は流行りなど、今時の男性の髪型が嫌いです。したい髪型があっても、流行りだすとすぐに違う髪型にします。 そんな彼が、ある日急に五厘刈りにしてきました。 私はあまりにも突然過ぎてショックを隠しきれませんでした。 私は坊主も好きですが、彼の顔と見た目と頭の大きさと総合的に見ても全然似合ってなかったのです。 ましてや坊主ではなく五厘刈りですから、無精髭の生えた彼はチンピラのようで、ヒゲを剃ったら剃ったでオウム心理教のような風貌でした(失礼だったらすみません) 本当に本当に悲しかったですが、見た目で付き合ってるわけではないし髪はいつか伸びるからと思い、ただその髪型はすきじゃないと伝えていました。 それから最近になって、彼がモヒカンにしようかなと言い出したのです。 嫌な予感がして、どんなの?と聞いたらサイドが完全な五厘刈りで真ん中だけフサフサに残った画像を見せられました。 いつか髪は生えるけど、だけどやっぱりいやなんです。 それを伝えても「なんで周りの目をきにするんだよ。」とケンカになります。 今までこういう髪型が似合うよと言っても「チャラいからやだ。今時っぽい」と却下されます。 本当に好みがあいません。 私はどういう考え方をしたらそれを受け入れられますか。 五厘刈りや過激なモヒカンを受け入れられない私はやはり器が小さいんでしょうか。 助けてください。

  • 髪型が決まりません>< だれかオススメのヘアスタイルを教えてください!

    大学受験へ向けて好印象な髪型になろうと思ってるのですが、良さそうな髪型が決まりません。 真面目すぎるとちょっとダサいですが、チャラチャラしてるとアウトです。 でも格好は多少ともつきたいなと・・・。 また趣味がダンスでして、極論ですが七三がブレイクダンスやらHIPHOPやら踊るというのは似合わないじゃないですか。。 だからそういうシーンに合う髪型がいいのです。 そういうわけで悩んでます。 オススメの髪型がございましたら是非教えてください! 坊主でもない限り爽やかであれば何でもOKです! 顔は卵形でセルの眼鏡をかけています。 現在の髪の長さはもみ上げが25~28センチ、襟足が8センチ、前髪が12センチで真ん中が若干薄くしてます。 サイドが3~4センチくらいで結構すいてます。他は大体5センチ程です。 注文が多くてごめんなさい。。 よろしくお願いいたします。

  • 相手の髪型がおかしい

    今度食事に行く男性の髪型が 鍋をかぶったような頭をしています。 もみあげがスパッと平行にきれていて襟足も真っ直ぐ揃えすぎています。 それで先日交際を申し込まれましたが 彼氏がいたので断ったのですが その彼氏とは別れようと思っているのでまたその鍋のような頭の人と会うことにしました。 性格は真面目そうなのですが 髪型が気になり仕方ありません。 この場合 もし付き合うことにしたらその髪型をもうちょっと かっこよくするように伝えるのはありでしょうか。 怒らないでしょうか? その際 何と言えばいいでしょうか?